戻る
134264ジョン&平八求む大森一輝8/31 19:0:302201cfN/Atn2GAfcg
今、ジョン&平八が欲しいです。(ぴよも欲しいけど…)
条件はチャッピー&コロ1体との交換を此方は希望しているのですが
コレでよろしければレスしてください。

雛苺8/31 19:24:596111cfNWzQBVbFNIE||182
こんばんは^^

犬2X2と倉庫のアイテムでぴよ戦士と交換しますよ^^

天皇際8/31 19:40:552201cfN/Atn2GAfcg||178
あ、ありがとうございます。
こんな親切な人初めてあったかもシクシク・・・
(うれしい)
では、チャピコロx2+倉庫アイテム
倉庫アイテムは何ですか?

大森一輝8/31 19:42:202201cfN/Atn2GAfcg||753
上の名前ミス
本当は大森一輝です。

雛苺8/31 19:54:216111cfNWzQBVbFNIE||797
何個キャラがあるんですか^^;
・・というのは置いといて。。

こちらの希望は、花輪フレーム(緑)・桜の短刀α&β・トントゥのナイフ・ポセイドンの鎧T・ポセイドンの脚鎧Tが交換希望アイテムです。

特に花輪フレーム(緑)を希望します。
出せるアイテムや組み合わせを教えてください。

大森一輝8/31 19:58:532201cfN/Atn2GAfcg||968
はい。
大森一輝は前までやっていましたが、最近SUNDYに変えてがんばっています。
(ぴよはSUNDYに渡すつもりです)
花輪フレーム(緑)、トントゥのナイフ、ポセイドンの鎧・脚TならOKです。
(今は妹のデータを使っています)

雛苺8/31 20:2:46111cfNWzQBVbFNIE||186
では、上記のアイテムと犬2X2の交換でOkでしょうか?
それとも上記からの数点でしょうか?

お返事頂けましたら、ぴよ戦士を予約したいと思います^^

大森一輝8/31 20:4:502201cfN/Atn2GAfcg||790
上記のアイテム+犬2x2の交換でOKです。予約お願いします。

雛苺8/31 20:5:316111cfNWzQBVbFNIE||250
判りました^^

それでは予約しますので、そちらも宜しくお願いしますm。。m

大森一輝8/31 20:7:432201cfN/Atn2GAfcg||655
此方は予約OKです。

雛苺8/31 20:9:106111cfNWzQBVbFNIE||869
予約が完了しました^^

大森一輝8/31 20:10:272201cfN/Atn2GAfcg||29
ありです。

雛苺8/31 20:10:516111cfNWzQBVbFNIE||530
あれ? 予約がミスしていますか?

こちらは引き取りました^^

大森一輝8/31 20:11:512201cfN/Atn2GAfcg||525
何かミスしていましたか?
(決して詐欺ではないので安心してください)

雛苺8/31 20:12:596111cfNWzQBVbFNIE||732
いえいえ、こちらの予約のことです^^;
まだ引き取られていないようなので。

大森一輝8/31 20:13:312201cfN/Atn2GAfcg||101
いや引き取りましたよ。

雛苺8/31 20:13:446111cfNWzQBVbFNIE||730
無事取引が出来たようですね^^
ありがとうございましたm。。m

大森一輝8/31 20:14:292201cfN/Atn2GAfcg||841
ありがとうございました。
とても助かりました。
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX