戻る
134272セレブチェアー、アヴィエントなどとめ8/31 20:14:212026cf75tSd54aWIk
これで多分あきらめますorz

こちら:ぴよ放題
そちら:セレブチェアー+アヴィエント+セファン

ぴよ放題の相場を300〜400万GOLDとして、セレブチェアーが100万、セファンが50万、その残りをアヴィエントに当てていただく・・・
と言うように考えております。


諸事情によりすぐに返信できない場合もありますが、必ず返信いたしますm(_ _)m

リョータ8/31 20:48:01248cf9jW2wQLfJ2w||270
こんばんは。
セファンだけならあるのですが
セットでないとだめでしょうか^^;

とめ8/31 22:19:562026cf75tSd54aWIk||711
>リョータさん
こんばんわ^^ 返信遅れてしまい申し訳ないです・・・
セファンも探し物の一つですが、お出しできるものが少ないので^^;
ぴよ放題の場合はセットでお願いしますm(_ _)m

リョータ8/31 22:27:231248cf9jW2wQLfJ2w||981
いえ、ぴよ放題はいいんです^^;
自分はたぶん使わないのでどうしようか困っていたんです。
ので、買っていただけると嬉しいです^^

とめ8/31 22:34:422026cf75tSd54aWIk||664
買いたいのはやまやまですが、あいにく所持金は少ししかないので・・・
本当にごめんなさい><;;

リョータ8/31 22:37:191248cf9jW2wQLfJ2w||93
わかりました^^
お手を煩わせてしまい申し訳ありませんm(__)m
また機会があればよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX