戻る
134281ぴよ放題イズナ8/31 20:58:111251cfPnIAekTCvy2
恐る恐る募集してみますー。
1体300万Gで2体まで募集致します。

宜しくお願い致しますm(__)mペコ

ナイト8/31 21:22:266144cfC3164C1nqyA||369
|w-≧ノ 会長こんばんにゃ♪
 譲るのはムリですが、貸し出しなら1体可能ですぜw
 どういたしやしょうか?(ぁ

ナイト8/31 21:27:156144cfC3164C1nqyA||331
|w-≧ とりあえず西町に予約しておくんで、良かったら散歩に連れて行ってあげてくださいなw

イズナ8/31 21:28:571251cfPnIAekTCvy2||246
>ナイトさん
こばわん〜♪
魅力上げ等ならまだしも…戦闘専用のペットとなると、
流石に貸して頂いても、使えません><;
元々ペットの貸し借りが苦手なので…(汗
お気持ちだけ頂戴しますです♪

レスつかないと思ってたので嬉しいですよw コソコソ

ナイト8/31 21:34:26144cfC3164C1nqyA||825
|w-≧ んー、でもね、最近全く連れ出してなくてw(ぁ
 攻撃力そんなにないから、あっても宝の持ち腐れ気味なのですよ
 このまま小屋に押し込めておくのも可哀想なんでね、良かったら連れて行ってあげてくださいなw

イズナ8/31 21:40:61251cfPnIAekTCvy2||167
>ナイトさん
いぇ…何故放題を欲するかというと…少し上層まで特攻する為
なのです…。そこら辺で戦闘するならば、犬達でも十分なので。
逃がす危険がある地域での戦闘に、貸して頂いたペットを連れまわす〜
というのはどうも…^^;
ありがたいのですが…恐らく連れ出さないです><;;

ナイト8/31 21:42:186144cfC3164C1nqyA||385
|w-≧ あら残念;
 でも、使ってみたくなったら言ってくださいなw
 いつでも貸し出しOKですゆえ♥
 ではでは、スレ汚しすみませんです〜m(_ _m≧

イズナ8/31 21:48:81251cfPnIAekTCvy2||82
>ナイトさん
はい〜。その時は遠慮なく♪
人っ気ないスレに…ありがとう御座いましたm(__)mペコ

もっちい8/31 21:52:432191cfAS80o2E5of.||677
イズナさんw
お久しぶりです(*'-'*)

ぴよ放題、北町に出しました。
もっちいはもう使わないので
連れて行って下さい^^

イズナ8/31 21:59:11251cfPnIAekTCvy2||865
>もっちいさん
Σ おおお久しぶりです♪
ちょっとビックリしちゃいましたー(笑

宜しいのですかー?
というか…ちゃんと値は付いてます…よね? ドキドキ
もっちいさんに頂いた立て札は未だに宝物です(*ノノ)

イズナ8/31 22:35:441251cfPnIAekTCvy2||344
とりあえず…此処は完了しておきます。
もっちいさん後でお手紙しますネー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX