戻る
134340●リボン麦わら1ナド募集していますキーア9/1 14:56:232191cf/cZWdmfTKcw
☆募集しているモノ☆
●リボン麦わら1(記号問わず)
●カーネぼんぼん(記号問わず)

☆出せるモノ☆
○G少々
○西144番地に出ている品
○ぼんぼんにつき100c〜200c程度

交渉にてお願いします。
時々、席を外している場合がありますので、お返事が遅れます。
相場知らずのモノなので、希望額をお書きの上レスお願いします

すじこ9/1 16:34:496120cfDKBcd4gMcQc||396
こんにちは^^
今年のリボン麦わらがあります。
相場がわかりませんので、500Gでよければ、城下1945に
お出ししておきます。

キーア9/1 16:42:292191cf/cZWdmfTKcw||718
すじこ様
 こんにちは(*´▽`*)
有難う御座います(*ノノ)
コスプレ用に必要としていましたので嬉しいですノ∀`*)
只今から引き取りに伺います

キーア9/1 16:49:362191cf/cZWdmfTKcw||186
只今引き取りました♪
有難う御座いました(о。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX