戻る
134342cを募集NiceBoy9/1 15:25:282191cfsK4jAmj23ic
こんにちわ^^;

ちょっと弐式にヤられてしまって・・・

ペットを引き止めるために

1000cを募集です

現金の状態で、
NET CASH IDを売ってほしいです
もちろん1000円分入ってる状態で・・・
ペットを引きとめしだい、Gを払うことになります
70万+税がこちらの希望です

NiceBoy9/1 15:26:262191cfsK4jAmj23ic||424
少し席をはずします

売ってくれる方は
カキコしてください

人にしられるといけないので
HOMEチャットで取引したいです

NiceBoy9/1 15:30:252191cfsK4jAmj23ic||693
ちょこちょこ
様子を見に来ます

まつり9/1 15:32:345870cfpujYy7/AI7A||619
IDの取引は禁止されていますよ。

清瑠9/1 15:35:102101cfUtXnsNiLDP.||966
NiceBoyさん こんにちは^^

このゲームではキャッシュをIDの状態で売買する事が禁じられております。
(所謂リアルマネートレードですね)

売り手・買い手 共に処罰される可能性が有りますので、
なるべくならこの様な取引はやめておいた方が無難ですよヾ(;´▽`A``

以上、横レス失礼致しましたm(_ _*)m

ラフィア9/1 15:36:526121cf42ANkUyBvU6||949
ID状態での取引をした方が、売り手買い手共にアク禁になったケースがあります。

NiceBoy9/1 15:53:292191cfsK4jAmj23ic||562
そうなんですか・・・・

では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX