戻る
134460マリンシールドα激求む!!笈木孝則9/2 1:32:92021cfAyZCI913W8w
マリン装備が、そろい始めて、マリンシールドαだけがそろいません。
ですので、マリンシールドαを、2000+税で購入させていただきたいです。(交渉で、値上げも可)
もし、売っていただける方がいらしたら、レスオネガイシマス。
どこかで売ってたなどの情報でもいいです。

meg9/2 2:21:32022cfDFBn1.zYJnY||453
うちでひとつ在庫売ってますよー。
良かったら持ってってくださいな。
城下2896(のはず)です。

笈木孝則9/2 2:41:82021cfAyZCI913W8w||283
ありがとうございましたぁ!!
これでやっとそろったかなぁw
本当にありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX