戻る
134465黒ゴシックブーツ募集アスカ☆9/2 8:40:362202cfVq89sd4oUKc
少なくとも300万Gは出せます〜
放題・洞窟アイテムも交渉で出せますので、
宜しくお願いします^^

女神転生9/2 8:46:32191cfi2glkEvBZtc||117
おはようございます〜
お聞きしますがV付きは可能でしょうか〜^^;

アスカ☆9/2 8:50:302202cfVq89sd4oUKc||577
もちろんOKです〜
というより付け忘れてたです…。

女神転生9/2 8:58:282191cfi2glkEvBZtc||751
できれば・・メタルシールドが希望なのですが・・・無理でしようか〜^^;
多分無理だと思うでせめてライトシールドが・・

アスカ☆9/2 9:1:402202cfVq89sd4oUKc||214
えーっと、メタルは使っているので無理ですね。
ライトなら等価でしたら交換できますが…。

女神転生9/2 9:4:472191cfi2glkEvBZtc||347
是非お願いします〜^^
此方は、城下596にご用意します〜♪

アスカ☆9/2 9:7:282202cfVq89sd4oUKc||69
城下町にこちらは予約しました〜

女神転生9/2 9:9:272191cfi2glkEvBZtc||52
お待たせしました〜
ご用意してます。

アスカ☆9/2 9:9:572202cfVq89sd4oUKc||771
引き取らせて頂きました〜
ありがとうございました^^

女神転生9/2 9:12:172191cfi2glkEvBZtc||865
此方も引き取らせて頂きました〜^^
欲しかったので交換有難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX