戻る
134484黒ゴシックヘソだし・血みどろうさぎ・犬4・犬2募集いちご♪9/2 11:5:112201cf0orjXdxwmo2
黒ゴシックヘソだし・血みどろうさぎ を求めております(記号は問いません)

★ご用意出来るもの★

Gは黒ゴシックヘソだし250万G・血みどろうさぎ100万G位

交換交渉アイテム(複数選択可です 交渉お願いします)

ティアラIII・戦隊フレームIII・ニャンステッキ青III
ニャンコス下黄III ・猫耳青III ・ 猫耳桃III ・ニャンコス下青III・骨花瓶αIII
指名手配フレーム・セラフィスト・フェリアステア下 ・お姫様ドレス下III

黒ゴシックヘソだしの場合のみ
ピンクカチューシャ・ダークゴシック下・ダークゴシック上もお出し出来ます


いちご♪9/2 11:5:432201cf0orjXdxwmo2||994
又 アイテムとの交換で
お犬様達を多めに募集させて頂きます
プレゼント許可頂ける方お願いします
転売の予定はありませんが交渉に使う場合があるかもしれません
ご理解頂ける方よろしくお願いします

★交渉アイテム★
ジャスティスソード→犬2【6体】
カオスランス →犬2【3体】
バーバリアンレッグ→犬2【12体】
プレートシールド→犬2【10体】
デュエルソード→犬2【10体】
溺愛の剣→犬2【12体】


犬4であれば交換数の半分です
犬2が10体以上になりましたら交換終了とさせて頂きます(*_ _)

いちご♪9/2 11:6:452201cf0orjXdxwmo2||765
こちらはこっそり募集です(・ノ∀・)

はなぽよスカート・はなぽよフレーム・はなぽよ頭上・はなぽよだらけ
全て記号は問いません

いちご♪9/2 11:13:402201cf0orjXdxwmo2||877
相場知らずの為交換アイテムの方は
相場違いなどあるかもしれません
その場合は交渉してください

度々落ちているためレスが遅れる場合があります(*_ _)

まきぼう9/2 11:55:532184cfoMqOsRrojZI||434
どもども、おひさしぶりです〜♪
猫耳青III ・ 猫耳桃IIIは、
犬2との交換可能なアイテムでしょか?

相場がまったくわかってなくて、
おろおろしながら、お声おかけしてます。
もし猫耳ふたつで犬2を1体と交換できるなら、
欲しいなー、なんて思ってるのですが、
もしすごいレアで高価なものだったら、
こんな失礼なレスはないですよね。
先に謝っておきます、ごめんなさい・・・orz

いちご♪9/2 12:2:372201cf0orjXdxwmo2||176
こにちわー^^ 
レスありがとうございます♪

ヤヤコシイ書き方でごめんなさい
上のお中元関連は黒ゴシックヘソだし・血みどろうさぎの
交換の交渉にと思っております(><)

スレ別にするべきでしたねー
もしくは分かりやすく書かなくちゃ_| ̄|○
こちらこそ ごめんなさい(*_ _)
まきぼうさんに謝られてしまった オロオロ
レス頂けた事が嬉しいですー♪

まきぼう9/2 12:5:382184cfoMqOsRrojZI||898
わぁぁ、ぜんぜん意味わかってなくてレスしちゃいました、
ごめんなさい〜(^ ^;

ではでは、また何かありましたらぜひ、
遊んでくださいねっ♪

いちご♪9/2 12:9:122201cf0orjXdxwmo2||38
分からない書き方してしまったのはあたしなのですわ
ホントにごめんなさいー(><)

また あちらでのでーとも楽しみにしてますー
あたしはしばらくこっちでのほほんですが♪
こちらこそよろしくですー(*_ _)

いちご♪9/2 13:9:262201cf0orjXdxwmo2||381
Σ(´ロ`; ゆ、友人から とんでもないモノが・・・
こちら一旦完了して また改めて募集致しますー

ご覧頂いた皆様ありがとうございました(*_ _)

いちご♪9/2 13:12:312201cf0orjXdxwmo2||948
そして見ているであろう友人へ・・・(ぇ

これじゃまたお返し考えなくちゃダメじゃーん(><)
どしよどしよ こんなもの投げちゃダメぇぇ
帰ったらお手紙書きにいきますー
待っててください 交渉よろしくです(*ノωノ)

いちご♪9/2 13:24:442201cf0orjXdxwmo2||202
Σ 落ちてる
そんなあたしもこれから散歩です(><)
また午後にインしますので その時に改めて
お手紙書かせて頂きます(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX