戻る
134487育成(女の人限定koyo9/2 11:48:22221cfKf2ey2F84WE
ちびぽよを赤・黄にしたいとと思います。
値段は交渉で決めたいです。
できるだけ希望に添えるようにしますので宜しくお願いしますm(_ _ )m

紗智9/2 11:58:552194cfd1m64pS2PUg||94
前回お返事がなかったので少し心配なのですが、
育成できます〜♪
お値段は安くて大丈夫です☆

koyo9/2 12:1:312221cfz75EY4y1yXQ||603
2匹頼んでもよろしいでしょうか?

紗智9/2 12:5:62194cfd1m64pS2PUg||29
Lv5までは後列で育てるので、一匹ずつの育成でも大丈夫でしたら♪
2匹でもOKですn(. .)n

お値段については
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-133866.html
のままで大丈夫です〜。

koyo9/2 12:6:146035cfTynlijqeREQ||550
それでは出しておくので宜しくお願いします^^

紗智9/2 12:6:362194cfd1m64pS2PUg||768
了解です☆
HOMEはぴのこで大丈夫ですよね♪

koyo9/2 12:7:216035cfTynlijqeREQ||375
はい

紗智9/2 12:21:262194cfd1m64pS2PUg||525
一匹目はイエローぽよになりましたn(. .*)n
二匹目の育成に移らせていただきます☆

koyo9/2 12:22:106035cfTynlijqeREQ||296
お願いします^^

紗智9/2 12:32:502194cfd1m64pS2PUg||838
すみません、二匹目もイエローでした(><)
二匹とも城下に予約させていただきましたn(. .)n

koyo9/2 12:33:386035cfTynlijqeREQ||33
いえいえ、ありでした^^

紗智9/2 12:36:282194cfd1m64pS2PUg||799
こちらこそありがとうございました〜♪
ではでは失礼させていただきますn(. .)n


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX