戻る
134490スタンドマイクα募集アスカ☆9/2 12:8:372202cfVq89sd4oUKc
お値段がいまいちわからないのですが、
100万Gちょっとで募集してみます。
交渉可能なのでよろしくお願いします〜

いちご♪9/2 12:14:532201cf0orjXdxwmo2||417
こにちわー^^
戻ってからでよろしければご用意出来ます
お急ぎでしようか?

アスカ☆9/2 12:27:122202cfVq89sd4oUKc||363
遅れてすみません。
食事しておりました…。
予約はいつでも大丈夫です〜

いちご♪9/2 12:34:72201cf0orjXdxwmo2||237
はーい 了解です
日頃のお礼とお中元のお礼を込めましての
いちご価格でお出し致しますねー(*´艸`)

アスカ☆9/2 12:50:492202cfVq89sd4oUKc||245
うーんっと、ちょっと怖いのですが…^^
ありがとうございました〜

いちご♪9/2 13:6:542201cf0orjXdxwmo2||682
怖がらないでくださいな(*ノωノ)
ご用意できましたらお手紙しますねー♪

いちご♪9/2 13:27:362201cf0orjXdxwmo2||85
申し訳ないです 悪魔のせいでなかなか叩けなくて
このまま一旦落ちます(><)
ご用意出来るのは夕方になるかと思います
お待たせしてしまってごめんなさい
お手紙お待ちください(*_ _)

アスカ☆9/2 14:11:22202cfVq89sd4oUKc||395
いえいえ御気にせずに^^
悪魔ちゃん頑張ってください〜

いちご♪9/2 16:39:76034cfRPB31VQQxMY||805
|-`) お手紙しましたー

でわ またー ノシ

アスカ☆9/2 16:44:202202cfVq89sd4oUKc||281
うーんっと、はうう…orz
有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX