戻る
134525皇帝ペンギン大募集コファル9/2 15:30:515914cf3b.CtUTi9Kw
題名のトウリ皇帝ペンギンを募集します。値段はよく分からないので。500G〜と言う事でお願いします♪

女神転生9/2 15:34:235813cfI6JkXjJFoNU||838
こんにちは〜^^
1000Gで良ければ城下596で販売してます〜♪

コファル9/2 15:36:15914cf3b.CtUTi9Kw||680
有難う御座います。全然構いません。

いい子9/2 15:37:441241cfEMwHVwj1YvM||941
こん^^
いますよ〜1体。城下に出します。1000Gですがよかったら。

コファル9/2 15:38:125914cf3b.CtUTi9Kw||389
購入させて頂きました〜。満足満足。たまにHome茶遊びに来て下さいね。

コファル9/2 15:40:135914cf3b.CtUTi9Kw||505
2匹で充分です。有難う御座いました。

コファル9/2 15:41:255914cf3b.CtUTi9Kw||262
いい子様Home茶許可します。オークション等で知り合ったに許可するのが我が家の掟ですのでw

コファル9/2 15:42:535914cf3b.CtUTi9Kw||46
両方引き取りました。有難う御座いました。

女神転生9/2 15:43:325813cfI6JkXjJFoNU||410
此方こそお買い上げ有難う御座いました〜^^
茶のお誘いですが・・有難いのですのが時間が〜><

いい子さん〜(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
・・

いい子9/2 15:50:531241cfEMwHVwj1YvM||55
女神転生さん見っけ@@
コンチャ(*^_^*)

コファル9/2 15:55:535914cf3b.CtUTi9Kw||357
皇帝ペンギン可愛いワリに強いですねェ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX