戻る
134537ぴよ放題イズナ9/2 17:0:571251cfZgSGBvyV19A
1体300万Gで2体募集致します。
ドッグフォーLv50、洞窟アイテム、お中元アイテム
キャッシュ等もちょこちょこ出せます。
ご希望の品がありましたらばお申し付け下さい。
ふっかけ等も歓迎です。

宜しくお願い致します。

ののみ9/2 17:13:42199cfetUZyynRdPU||957
ヾ(´∀`)ノこんばんわー。

砲台だせます。
南532にちょーボッタクリでだしてありますので、よろしければどうぞw


イズナ9/2 17:16:201251cfZgSGBvyV19A||888
>ののみさん
こんばんは♪
ボッタクリ上等です(笑 ありがとう御座います〜。
伺いますネm(__)mペコ

イズナ9/2 17:18:301251cfZgSGBvyV19A||6
>ののみさん
Σ 想定外でしたー(汗
何かののみさんの欲している物はありませんかー?
引き取れません><;

ののみ9/2 17:20:252199cfetUZyynRdPU||806
(』#゚Д゚)』 引き取れゴルァ!w

欲しい物ですか・・。
・・・愛をください。
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

引き取ってくれないと、暴れますよ。

ののみ9/2 17:21:422199cfetUZyynRdPU||946
どうしても、な時は、日記をご覧ください。
必ず引き取りたくなりますので。

イズナ9/2 17:25:141251cfZgSGBvyV19A||600
>ののみさん
むー(ーー; 久々に悩みます。。

私の安ーい愛で良いのならば(ほろ
あ、では愛の篭ったGてのは如何でしょうw
物持ち悪いので…何か言って頂ければ粉骨砕身でげっとして来ますが…汗

イズナ9/2 17:25:451251cfZgSGBvyV19A||298
Σ とりあえず日記を拝見させて頂きます。

ののみ9/2 17:38:462199cfetUZyynRdPU||426
愛ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

しかと、受け取りました。

イズナ9/2 17:40:251251cfZgSGBvyV19A||417
引き取ってしまいましたorz
何と言って良いのやら〜…

この放題とは生涯を共にしていきたいと思います(ほろ
ののみさんに感謝です><;

イズナ9/2 17:49:301251cfZgSGBvyV19A||923
此処で募集するもの気が引けるので…完了致します。

も1回。
ののみさんありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX