戻る
134538ポーション+1、花の羽根を風の塔最上階にてムネオ9/2 17:2:292195cfzKiT.lMONaY
白虎に喧嘩を売りに行ったら顔すら出してもらえない始末で回復が尽きてしまいました。

花の羽根とポーション+1二十個を12000Gで募集します。
値上げもできます。
現在持ち合わせがないのですが、ホームに何か出しておいて頂ければ後ほど伺います。

イズナ9/2 17:7:211251cfZgSGBvyV19A||827
ムネオさんこんにちはー。
今向かってますのでしばらくお待ち下さいネ♪

ムネオ9/2 17:10:362195cfzKiT.lMONaY||662
イズナさん、こんにちは。

なんともお恥ずかしいことになってしまいまして…
よろしくお願いします。

イズナ9/2 17:14:471251cfZgSGBvyV19A||624
ご希望に添える品でもなく、その上、数も足りてませんので
お礼を頂けませんネ(笑

白虎討伐ふぁいとですー(*´ー`)

ムネオ9/2 17:17:422195cfzKiT.lMONaY||426
いやいや、希望以上の品が飛んできて驚きました。
+2っておいくらの品なんでしょう?後で調べてみます。

是非、後ほどお礼をさせて下さいね。

討伐よりもまず、あえるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

ムネオ9/2 17:21:492195cfzKiT.lMONaY||803
いきなり出て来て驚きました。
HP84残しで討伐完了です。

イズナさん、御協力ありがとうございました。

イズナ9/2 17:27:341251cfZgSGBvyV19A||109
おめでとう御座います♪

お礼は…次回またイベントにて素敵なお話お聞かせ下さいませ♪

ムネオ9/2 17:36:42195cfzKiT.lMONaY||230
素敵かどうかは分りませんが、また機会が有れば是非イズナさんのイベントでお話しさせていただきます。
勿論それだけでは足りませんので、少しだけですが気持ちとして投げさせて下さいね。

ムネオ9/2 17:51:562195cfzKiT.lMONaY||297
では、イズナさんに感謝して完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX