戻る
134606チョコ天使・マシュマロ天使求めます。時榮9/2 21:48:256186cfoL/mueugIDo
上記のどちらでもいいので1体求めます。
あまりGがないので、ドック2と交換してくださる方いらっしゃらないでしょうか?

この条件でいい方レスお願いします。

女神転生9/2 21:50:515813cfHgCNm53viB.||20
交換お願いします〜♪
どちらが良いのかな〜^^

時榮9/2 21:52:586186cfoL/mueugIDo||700
早いレスありがとうございます。^^こちらこそよろしくお願いします。
わんこはどちらがいいですか?今から買ってくるので^^

女神転生9/2 21:54:245813cfHgCNm53viB.||453
こんばんは〜^^
ジョン&平八でお願いします〜♪

時榮9/2 21:55:506186cfoL/mueugIDo||339
分かりました。城下にすぐに戻りますのでしばらくお待ちください^^

女神転生9/2 21:57:335813cfHgCNm53viB.||685
時榮さんの希望もお願いします。
どちらでもお出しできますので〜^^

時榮9/2 21:59:396186cfoL/mueugIDo||359
では、お言葉に甘えてマシュマロでお願いします。
ジョン八は、西町HOMEに予約します。^^

女神転生9/2 22:1:495813cfHgCNm53viB.||836
分かりました〜^^
城下596にご用意してます〜♪

女神転生9/2 22:2:475813cfHgCNm53viB.||760
あれ・・予約の番号が値段に買われますよ〜^^;

女神転生9/2 22:3:65813cfHgCNm53viB.||573
直ぐ直して下さい〜

時榮9/2 22:4:356186cfoL/mueugIDo||72
直しました。

女神転生9/2 22:5:35813cfHgCNm53viB.||995
出てません〜^^;

女神転生9/2 22:6:455813cfHgCNm53viB.||170
予約番号に58585を入れてください〜^^;

時榮9/2 22:8:96186cfoL/mueugIDo||160
すみません、すぐ、直します。><

時榮9/2 22:10:76186cfoL/mueugIDo||990
値段を、0にすると非売品になってしまうんですけど・・・どうすればいいのですか?教えてください><

時榮9/2 22:10:386186cfoL/mueugIDo||964
予約番号は入れました。

女神転生9/2 22:10:475813cfHgCNm53viB.||975
無事交換できましたね〜^^
機会があれば宜しくお願いします〜♪

女神転生9/2 22:11:95813cfHgCNm53viB.||425
非売品で良いですよ〜^^

時榮9/2 22:11:176186cfoL/mueugIDo||646
マシュマロ天使ありがとうございました。^^

時榮9/2 22:12:126186cfoL/mueugIDo||505
こちらこそよろしくお願いします。こういうの初めてであせりました。^^

時榮9/2 22:13:106186cfoL/mueugIDo||578
完了します。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX