戻る
134664壁紙売ってくださいジタン9/3 10:31:442192cf2FBHL165V7I
上記の通りです
僕が今もっている壁紙は
メーメー壁紙2
べびけろ壁紙
クローバー壁紙黄、桃
カラフル水玉壁紙1
りんご赤、青
ハート赤、黄
夏祭り壁紙(紫)
スマート壁紙青
です僕は相場がわからないので売ってくれる方は希望金額を書いてくださいお願いします

紗智9/3 10:37:132194cfd1m64pS2PUg||531
ぴよこ壁紙2(ゲムル海岸の黄ヒトデドロップ)
ならプレゼント出来ます♪

町にもそれぞれ壁紙が売ってるので、それもいいかもです♪

新鮮ジャー壁紙もあるのですがちょっと高め、5000Gでお売りできます。
(友達からの売って欲しいと頼まれ物なので値下げが出来ませんn(. .)n)

紗智9/3 10:41:62194cfd1m64pS2PUg||738
ぴよこ壁紙 1 2 は城下で売ってましたね♪
エルフではぴよこ壁紙 3 4 雨降り壁紙
ズパングでは イルカ壁紙(青) イルカ壁紙(桃)
死者の町では髑髏壁紙1 2 薔薇壁紙1 2

がそれぞれ売られていますn(. .)n

ドズル閣下9/3 10:54:352201cfUljTtJp8ymU||851
こんにちわ^^
どのような物をお探しかわかりませんが、壁紙なら北町289番地で扱っています。
宜しければ御利用ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX