戻る
134688●フルーティ左右の貸し出し・・・・・キーア9/3 13:0:02191cf/cZWdmfTKcw
☆貸し出し募集しているモノ☆
●フルーティ右+フルーティ左セット

上のセットを貸し出していただける方を募集をます。
画像が保存でき次第、すぐに返却致します。
貸し出しから5分程度での返却となります。

貸し出し料金もおいくらかお出しすることが出来ます(〜5000Gほど)
宜しくお願いします。

Imgine9/3 13:4:262196cfiyclJbFXX5g||746
こんにちは。
バナナとスイカお貸しできますよ^^
では南町に予約しておきますね♪

キーア9/3 13:6:22191cf/cZWdmfTKcw||645
Imgineさん
こんにちは(*´▽`*)
バナナとスイカ有難う御座います♪
すぐに返却致しますので、少々お待ち下さい。

キーア9/3 13:7:582191cf/cZWdmfTKcw||701
すいません。
覗きに行って見たのですが、右しか出ていません(;´▽`A``
番号確認をお願いします。

149425

Imgine9/3 13:10:102196cfiyclJbFXX5g||25
あらら本当だ^^;
訂正しましたので今度こそ大丈夫のはずです><

キーア9/3 13:11:362191cf/cZWdmfTKcw||697
えー・・・
まだ右しかお出しされていないのでしょうか?

キーア9/3 13:12:192191cf/cZWdmfTKcw||13
引き取りました♪
すぐにお返ししますので少々お待ち下さい

Imgine9/3 13:12:472196cfiyclJbFXX5g||304
すみません><;
今度こそOKのはずです^^;

キーア9/3 13:15:132191cf/cZWdmfTKcw||680
画像の保存が完了しました☆
西144番地にてお出ししてありますので、お返しいたします(*ノノ)
貸し出し有難う御座いましたv


引き取りが確認されましたら、完了致します

Imgine9/3 13:17:302196cfiyclJbFXX5g||547
引き取り完了です♪
今回はご迷惑をおかけしてばかりで誠にすみませんでしたm(_ _*)m
次回からはこのようなことが無いように努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。

キーア9/3 13:18:382191cf/cZWdmfTKcw||506
引き取り確認いたしました。
迷惑だなんて思っていませんよ(*^ー^*)
失敗は誰にでもある事なのでv

コチラこそ機会がありましたら宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX