戻る
134703回復系アイテム求む!武士9/3 14:1:162204cfAU9Ycevnum6
フォルク平原越えようと思うので回復系アイテムを譲って下さい。
できるだけ安価で譲って下さい。
値段は交渉で。

武士9/3 14:10:372204cfAU9Ycevnum6||18
ポーションや薬草など

rit9/3 14:29:312225cfURjPMohYlxo||474
ポーション一個90でどうですか?

よすぃみ9/3 14:54:392202cf6pSYocHAZQs||98
今から取ってきましょうか?
薬草+1を1個20Gでどうですか?(道具屋は30Gです^^)

よすぃみ9/3 14:56:502202cf6pSYocHAZQs||537
いらっしゃらないようなので引きます(^^;

武士9/3 15:7:442204cfAU9Ycevnum6||844
ritさん、いいですよ。
よすぃみさんすみません。
これを見ていただいて薬草+1を20Gde売ってくださる気があればお願いします。

rit9/3 15:15:552225cfURjPMohYlxo||54
自分も

武士9/3 16:29:512204cfAU9Ycevnum6||780
ritさん、90G送りましたよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX