戻る
134706シルシフォン下求む!Fちぇんこ9/3 14:4:176035cfq6lgF8Y6xW6
シルシフォン下を求めております。

出せるもの
G
ヴェリエール
ヴェリエール下
ウィルカスト下
ガーゴの翼
凍結の杖
旋風の杖
水鳥の剣
コケッコレッグ
西町のペット・アイテム
などです。
相場等さっぱりわからないので交渉でお願いいたします。

詩夜月9/3 14:44:212193cfve3P35dP35Q||298
こんにちは(*´▽`*)
海祭り中はお世話になりました♪
シルシフォン下、持っていますが、お幾ら位がご希望なのでしょうか?

Fちぇんこ9/3 14:45:416035cfq6lgF8Y6xW6||1000
こんにちは^^
こちらこそお世話になりまして♪

正直さっぱりわかりません。
なるべくご提示に沿えるようにしたいとは思ってますw

Fちぇんこ9/3 14:46:216035cfq6lgF8Y6xW6||231
もしかして数百万Gくらいするんですか?

詩夜月9/3 14:48:92193cfve3P35dP35Q||512
相場は150万G〜200万Gまでで落ち着いているとは思うのですが..
数百万もしたら良いですよね(*´艸`)

Fちぇんこ9/3 14:55:446035cfq6lgF8Y6xW6||963
200万か〜。。。なかなかお高いのですねw

人にプレゼントしたら自分のがなかったってオチなので、募集したのですが・・・。
せっかくですが今回はやめときます。
申し訳ありません^^;

情報のお礼にガーゴの翼を贈呈します。
今日中に北町にお出ししておきますのでお持ちください^^
不要なら放置していただいてかまいませんのでw

詩夜月さん、ありがとうございました^^

詩夜月9/3 14:59:182193cfve3P35dP35Q||930
私も自分用以外にプレ用で購入したのですが、気づいたら入用が無くなってしまっていたんです(ノ∀`)
プレ用故、お値段がつけられませんので、できましたら貰って下さると嬉しいなぁと思ってレスしたんですが(*´艸`)

Fちぇんこ9/3 15:3:506035cfq6lgF8Y6xW6||977
それは・・・困りますw
プレゼント交換という形をとらせていただけるならそうしたいのですが。。。
こちらからお出しできそうなものがないんですよ^^;

もし良かったら、後ほど城下近辺のHOME漁っていただけないでせぅか?w

詩夜月9/3 15:7:272193cfve3P35dP35Q||61
プレゼント交換...素敵ですね☆(*^m^*)
では後ほどHOMEを覗き見させて頂きますね(笑
もしかしたら勝手に投げつけちゃうかもしれませんが(*ノωノ)

Fちぇんこ9/3 15:12:376035cfq6lgF8Y6xW6||684
勝手に投げつけるのだけは勘弁してくださいw

参考までに・・・
城下・・・自分の使用品なのでほとんど出せません。
東町・・・祭りもの?
西町・・・ロクなものがありませんw
北町・南町のものは・・・自分でもよくわからないものばっかりですw

いいものはないと思いますがよろしくお願いしますw

詩夜月9/3 15:14:542193cfve3P35dP35Q||529
了解しました(*´艸`)
またメインHOMEにお手紙させて頂きますね♪♪
ではでは〜☆

Fちぇんこ9/3 15:17:566035cfq6lgF8Y6xW6||272
よろしくお願いいたします〜♪
それではココは終了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX