戻る
134716トントゥ系もとめます。時榮9/3 14:32:416186cfoL/mueugIDo
トントゥ系の兜以外を求めます。1つにつき3500Gまでなら出せます。
よろしくお願いします。^^

女神転生9/3 14:42:202191cfJfrviquES.s||377
こんにちは〜^^
足鎧ならお譲りできますよ〜♪
後は相場が少し違いますよ・・^^;

時榮9/3 14:46:566186cfoL/mueugIDo||160
こんにちわ^^昨日はありがとうございました。
ようなのですか・・・。
相場はどれくらいなのでしょうか?教えてください。><

女神転生9/3 14:51:282191cfJfrviquES.s||617
兜=1000G前後
鎧=3万G〜
盾=2万G前後
ナイフ=2万G〜3万G
かな・・・城下596に足鎧をご用意します〜♪

時榮9/3 14:54:376186cfoL/mueugIDo||420
ありがとうございます。^^
山から下り次第向かわしていただきます。^^

女神転生9/3 14:58:462191cfJfrviquES.s||579
はーい〜^^
ではご用意してますので〜♪
ご都合が付いたらお引き取り下さいね〜^^

時榮9/3 15:2:566186cfoL/mueugIDo||78
ありがとうございました。
買わせていただきました。^^これからもよろしくお願いします。(ぺこっ)^^

時榮9/3 15:11:286186cfoL/mueugIDo||210
盾を2万で募集します。よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX