戻る
134722〔求〕高Lvドッグフォー〔出〕洞窟アイテムラフィア9/3 15:16:496121cfzFiTBvF3zso
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シャープセイバー:ドッグフォーLv56以上〜
グランドアーマー:ドッグフォーLv62以上〜

上記の条件での取引を希望しております。
上記は飽く迄も当方の希望ですので、犬のLvが多少下回っていても構いません。
また、Lvが高い場合、多少ではありますが当方がG等をお出しする事が可能です。
当方のお出しする物は、転売禁止等の規制は致しません。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

黒猫娘9/3 15:30:352181cfW8tv8S80CeE||925
こんにちは。シャープの交渉お願いします
Lv66の場合Gはいくらほどだしていただけるでしょうか

ラフィア9/3 15:37:496121cfzFiTBvF3zso||397
>>黒猫娘様

こんにちは^^レス有難う御座いますm(_ _)m
全く計算してませんが、シャープもそれなりの価値はあると思うので
25万〜30万ほどのプラスかなぁ…などと考えておりますが
今はGに若干の余裕があるので、より額が高い場合は仰って頂ければ値上げ出来ます。

黒猫娘9/3 15:45:382181cfW8tv8S80CeE||257
Lv1からLv66までの戦闘回数×40で大体シャープの相場になるので高レベルの犬4のプレミアから考えて、もう少し出していただくことはできないでしょうか?

ちょっと30万Gでは心細いかな〜とか思っています。

ラフィア9/3 15:46:536121cfzFiTBvF3zso||168
Gには余裕あるので、30万以上も出せますよー^^
えーっと、40万〜45万では如何ですかね?

黒猫娘9/3 15:48:122181cfW8tv8S80CeE||337
50万G程はだしていただけないでしょうか?´・д・

ラフィア9/3 15:49:146121cfzFiTBvF3zso||78
税込みでよろしければ、50万GでOKです><
如何でしょうか?

黒猫娘9/3 15:50:202181cfW8tv8S80CeE||539
了解です。
ではその条件でお願いします。
此方は西の399に予約します

ラフィア9/3 15:51:116121cfzFiTBvF3zso||41
有難う御座います><
当方は東460番地にお出し致しますm(_ _)m

黒猫娘9/3 15:52:592181cfW8tv8S80CeE||274
有難うございました。
此方引き取らせていただきました。
なかなか今後に使用する物が見つからなかったのでありがたいです

ラフィア9/3 15:54:456121cfzFiTBvF3zso||623
当方も引き取らせて頂きましたm(_ _)m
ペットが貧弱でしたので、助かりました^^
有難う御座いました。今後とも機会が御座いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ラフィア9/3 15:55:106121cfzFiTBvF3zso||54
黒猫娘様に感謝しつつ、当スレはいったん完了しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX