戻る
134724育成者募集ΩルシアΩ9/3 15:22:196112cfzMA4HS7K5S6
犬4LV100

報酬 1戦闘=50G
期間 相談で
担保 900万G相当

ΩルシアΩ9/3 15:26:576112cfzMA4HS7K5S6||473
落ちます。
信頼できる人なら担保は不要です。

ポリZ9/3 15:31:62201cf1dRRpxkUo/2||792
僕そだてましょうか?

黒猫娘9/3 15:32:62181cfW8tv8S80CeE||166
担保に出せる物が無いですが、よければ育成希望です。
一応700C所持しております。ご検討下さい

ポリZ9/3 15:36:342201cf1dRRpxkUo/2||70
担保は出せないと思いますが
絶対死なないところで戦います

黒猫娘9/3 15:37:132181cfW8tv8S80CeE||364
ポリZさんが先でしたので、交渉決裂したらお願いします

福原さん9/3 15:38:412192cfxTPVHz.Pz8k||968
こんにちは^^育成希望です。
担保は、今連れている犬(56、31Lv)殺した場合は、220万があります。
引きとめも所持しておりますが如何でしょう?ポリZ様、黒猫娘様との交渉が折り合わない場合よろしくお願いします。

黒猫娘9/3 15:42:292181cfW8tv8S80CeE||25
私の条件ではさすがに無理だと思うので引かせていただきますm( _ _)m

ポリZ9/3 16:1:132201cf1dRRpxkUo/2||518
落ちますので
あとで交渉お願いします

福原さん9/3 16:12:382192cfxTPVHz.Pz8k||552
当方も落ちですね。よければお手紙お願い致しますm(__)m

ΩルシアΩ9/4 7:59:316112cfzMA4HS7K5S6||365
犬4をLV1からLV100まで戦闘させた回数くらい戦った人を希望してるので皆さん無理です。

ポリZ9/4 15:22:92202cfg6kK05djKng||453
犬4をぼくは高レベルまで育てましたよ

ΩルシアΩ9/4 15:41:62199cf0bg3IpSEDSc||522
戦闘回数が5万ちょいではけっこう戦闘できないと判断した為お断りさせて頂きます^^; すみません

ポリZ9/4 15:46:442201cfylvWsoXZ3NY||480
報酬なしでもオーケーです
最近はあまり戦闘していませんが
育てるときはすごい早いですよ

福原さん9/4 20:43:22192cfGhJSLqTKWMc||836
ΩルシアΩ様>無駄レス失礼いたしました。また機会があればよろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX