戻る
134728●玉手箱中身の貸し出しキーア9/3 15:40:482191cf/cZWdmfTKcw
☆貸し出し募集しているモノ☆
●エビヘッド+エビボディ+エビレッグ+エビバサミα+β(記号問わず)
●イカヘッド+イカボディ+イカレッグ+イカ系左右(名前不明;;)(記号問わず)
●カニヘッド+カニボディ+カニレッグ+カニバサミα+β(記号問わず)

レンタル料金は(〜5000G)ほどお出しできます。
画像を保存次第すぐに返却致します。
貸し出しから5分程度で返却できます。
必ず、セットでの貸し出しでおねがいします

貸し出し、宜しくお願いします

ブラックウルフ9/3 15:41:261251cfVnHudv.zFk.||246
薬草貸せます。

NANAME9/3 15:43:462102cfM5gfG2v64G2||818
こんにちは、
カニセットと、エビセットをお貸し出来ます。
また直接お渡ししてしまいますね。

キーア9/3 15:45:162191cf/cZWdmfTKcw||431
NANAMEさん
こんにちは(*´ー`*)ノ
またまた貸し出し有難う御座います><
すぐに終わらせますので、少々お待ちくださいませ

キーア9/3 15:49:102191cf/cZWdmfTKcw||436
画像を無事保存できましたので、
お返し致しましたv
ご確認下さい

NANAME9/3 15:50:122102cfM5gfG2v64G2||487
全て受け取りました。
すばやい対応ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

キーア9/3 15:53:32191cf/cZWdmfTKcw||442
いえいえ、コチラこそ有難う御座いました(о__)
また、機会がありましたら宜しくお願いします。


●残り イカセット のみ貸し出し者を募集しております●

キーア9/3 15:55:432191cf/cZWdmfTKcw||669
少し席を外させていただきます。
戻るのは1時間後以降となります。
そのため、お返事が遅れてしまいます。
直接お渡しになられれば、西町HOMEに予約or手渡しで戻り次第返却致します。

tome9/3 17:32:82191cfbFOYJhRpWAA||135
こんにちわ。イカセットありますが、洞窟に籠もっているため、すぐに出せません。
急ぐようで、もし他の方がいらっしゃいましたらそちらを優先してください。
早ければ明日、遅かったら明後日位になります。

キーア9/3 17:54:442191cf/cZWdmfTKcw||498
こんにちは(*´▽`*)
 お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。

急ぎの用事では無いので、いつでも構いません。
貸し出していただけるようでしたら、戻り次第西144番地にお手紙を
出していただければ、引き取りに伺います。

tome9/4 13:39:572031cf95o7qJ2HSec||802
遅くなりましたが、東400に用意できました。(^_^)

tome9/4 13:41:192031cf95o7qJ2HSec||166
間違えました、南500番地でした、ごめんなさい。手紙も間違えた番地にしてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX