戻る
134740トントゥ系求めます。時榮9/3 16:56:196186cfoL/mueugIDo
トントゥ系の兜以外を求めます。おねだんは交渉でお願いします。
先に希望金額を言ってください。^^

イブン9/3 17:0:242192cfDdw0ZchAFL.||319
こんにちわ。盾でしたら33333Gでお出しできますよ^^

いい子9/3 17:23:261241cfEMwHVwj1YvM||713
トントゥ足鎧ありますよ。3500Gでは?

マリオネ9/3 17:27:492022cf3zu9TSg68FA||292
トントゥ足鎧3000Gで売ります

イブン9/3 17:30:302192cfDdw0ZchAFL.||152
なかなかスレ主さん来てくれないですね^^;

時榮9/3 17:35:76186cfoL/mueugIDo||663
イブンさん・いい子さん・マリオネさんレスありがとうございます。^^

イブンさん27000G以内ではだめでしょうか?相場が2万前後と聞きましたから。^^検討お願いします。


いい子さん・マリオネさんすみませんトントゥ足鎧は手に入れてしまいました。
ご協力ありがとうございます。^^

イブン9/3 17:38:82192cfDdw0ZchAFL.||720
私が今まで見た相場と自分で聞いた相場によると2〜4万だそうなので・・・。
そうですね。2万8000Gでいかがでしょうか??

時榮9/3 17:41:366186cfoL/mueugIDo||606
それでお願いします。^^
ただ・・・今森に篭っていますので。買わせていただくのが夜になるかもしれません。><

時榮9/3 17:43:476186cfoL/mueugIDo||219
あ、やはり今行かせていただきます。場所は城下でいいですか?

イブン9/3 17:45:472192cfDdw0ZchAFL.||1
ではそちらへ向かわせていただきますよ^^;
何しろホームを所持していないため夜は試験勉強してるかもしれませんので。
とりあえず盾のほうだけ先に送ります。
代金はまたお暇があるときに私がいる場所を追っかけて送ってください^^

イブン9/3 17:46:362192cfDdw0ZchAFL.||841
あ、被りました。打つのが文考えていたら^^
はい。城下でお願いします。

イブン9/3 17:47:282192cfDdw0ZchAFL.||73
打つ文章でしたね。失礼しました

時榮9/3 17:49:376186cfoL/mueugIDo||712
城下にいます。お金すぐ渡します。HOME貯蓄してましたから^^

時榮9/3 17:51:76186cfoL/mueugIDo||795
えっと、どちらからにしますか?お金が先か品もの先か?

イブン9/3 17:51:322192cfDdw0ZchAFL.||313
盾送りました。ご確認ください。

イブン9/3 17:52:272192cfDdw0ZchAFL.||263
5分ほど前に送らせていただきましたよ^^

イブン9/3 17:53:292192cfDdw0ZchAFL.||791
送金の確認できました。取引どうもありがとうございました。

時榮9/3 17:53:336186cfoL/mueugIDo||809
ありがとうございます。^^お金送りました。確認よろしくです。^^

時榮9/3 17:54:56186cfoL/mueugIDo||297
こちらこそありがとうございました。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX