戻る
134744フレア・ウインドヒュドラをアイス・アースヒュドラ+GでD・坂野9/3 17:10:306111cfxsVklCYk/2E
当方 アイスヒュドラ+4万G
貴殿 フレアヒュドラかウィンドヒュドラ

当方 アースヒュドラ+4万G
貴殿 フレアヒュドラかウィンドヒュドラ

当方 アイスヒュドラ+アースヒュドラ+10万G
貴殿 フレアヒュドラ+ウィンドヒュドラ

全てLV1ですので、LV1でお願いします。

D・坂野9/3 17:10:436111cfxsVklCYk/2E||205
あともう1点募集追加

当方 土鳥の剣+1万G
貴殿 風鳥の剣

tomeさん>こんにちは。東400にお手紙差し上げましたが、一応こちらにも・・・。受け取ることはできませんよ。当方はオークション用の入荷なので、交換は最低条件でして…。

オクト9/3 17:19:402202cfcLS40WMJqh.||473
ウィンドヒュドラを出しますので、アースヒュドラとの交換をお願します。

D・坂野9/3 17:20:246111cfxsVklCYk/2E||481
こんにちは。ありがとうございます。その交換お願いいたします。>オクトさん

D・坂野9/3 17:21:426111cfxsVklCYk/2E||484
当方城下町1172に予約させていただきました。>オクトさん

オクト9/3 17:23:22202cfcLS40WMJqh.||149
城下2446にご用意致しましたので、お引取り下さい。

オクト9/3 17:25:162202cfcLS40WMJqh.||92
引き取りました。どうも有難う御座いました。

D・坂野9/3 17:25:266111cfxsVklCYk/2E||239
引き取らせていただきました。引き取りも確認済みです。ありがとうございました。また何かありましたらお願いします。>オクトさん

ホルマリン漬け9/3 17:26:41988cfOkOtUqpyzLc||861
横レス失礼します。
オークション禁止者に何故私の名前が?

D・坂野9/3 17:26:266111cfxsVklCYk/2E||869
当方 アイスヒュドラ+7万G
貴殿 フレアヒュドラ

条件変更いたします。

D・坂野9/3 17:27:336111cfxsVklCYk/2E||775
えっと、色々スレ見てると、貴殿の悪行らしきものが…。それに発言のつじつまもあっていませんし。なので禁止にさせていただきました。当方との関わりは持たないようお願いします。>ホルマリン漬けさん

ホルマリン漬け9/3 17:28:571988cfOkOtUqpyzLc||777
了解しました

tome9/3 17:28:592191cfbFOYJhRpWAA||150
こんにちわ。連絡遅くなりまして、ごめんなさい。
余計なお節介だったようですね。でも、交換出来たようで良かったです。
こちらは全然気にしてませんのでね。(^_^)

D・坂野9/3 17:31:596111cfxsVklCYk/2E||640
こんにちは。連絡遅いだなんてとんでもない。当方が完了する旨を書き込まなかったばかりに、レスされてた上にお手紙までいただきまして…。ありがとうございました。
お節介だとは思ってないですよ。ただ当方もロハでいただいたものを、オークションにかけてしまうのはと思ってて…。なのでその寛大なお気持ちは十分に受け取らせていただきました。
無事交換もできましたし、tomeさんにはご迷惑がかからなくて本当によかったです。色々とありがとうございました。これに懲りずまた機会がありましたらよろしくお願い致します。>tomeさん

D・坂野9/3 18:27:296111cfxsVklCYk/2E||593
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX