戻る
134780安い!強い!進化する!ペットかいたいです。ゆうき9/3 19:44:572204cfp8iBh0bdzPU
題の通り、安くて強くて進化するペットを売って下さい!
僕のステータスみればわかりますが、初心者で金が無いんです。
出来るだけ安くお願いします。

ゆうき9/3 19:59:502204cfp8iBh0bdzPU||273
とくにブラックウルフをお願いします。(できれば2匹)

ゆうき9/3 20:6:12204cfp8iBh0bdzPU||600
ウルフ団がほしいので・・・・もしよかったらウルフ団があればお願いします。

一也9/3 20:7:372021cfV21NY20FY7A||754
貴方のGなら、ブラウルは買えるかもしれませんが、ウルフ団は無理です
ウルフ団の相場は18万Gです

ゆうき9/3 20:10:252204cfp8iBh0bdzPU||228
そうですか・・・ブラックウルフ他人HOMEをみてもないんで・・・・

ときの9/3 20:21:512221cfz9MCpYOVeXc||61
こんばんは^^
ブラックウルフでよければ私のHOMEにいたと思います。
西町443番地にて予算にあうようでしたらどうぞ。
予約していないので、もし売り切れていたらすみません。

ゆうき9/3 20:25:512204cfp8iBh0bdzPU||563
ときのさん、ウルフ団はむりですか?ブラックウルフの値段で・・・・・むりですよね ・・・

ときの9/3 20:29:442221cfz9MCpYOVeXc||724
申し訳ありませんが無理です。
あれでも相場よりは安くしてあるつもりですので。

ゆうき9/3 20:30:462204cfp8iBh0bdzPU||418
そうですか・・・じゃあブラックウルフをかわせて貰います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX