戻る
134786いろいろ求めますとしっち9/3 20:33:371332cfLgy55lPptvc
@りすだらけβ
Aトラみみ(記号はついててもいいです
Bニャンステッキ青(記号はついててもいいで)
Cお姫様ドレス上III
D氷像ぽよ
Eマーメイ壁紙
F制覇人形
Gモーモーヘッド スーツ上下
Hサブ花束
Iパンダかぶり パンダスーツ パンダパンツ パンダスタッフ
J黒立葵フレーム
Kマジック橙ハット カボチャパンツ橙
Lファラオの服上

としっち9/3 20:41:151332cfLgy55lPptvc||659
ペット
@ドッグフォー90LV以上
Aぴかぶ〜 ぴかうさ ぴかえる ぴかくま
B月ウサ60LV以上
Cナースぽよ
Dアフロぽよ
E陰陽ぽよ
Fぽよ魔法使い
以上です
また他にかわいいorかっこいいアイテムやペットがあれば買い取らせて頂きたいです
先にそちらの希望額をお願いします

りょふ9/3 20:53:112191cfq8ZBkDHEnTU||30
ニャンステッキ青無記号出せますがおいくらまで出していただけるのでしょうか?

としっち9/3 21:2:51332cfLgy55lPptvc||664
相場分からないので先に希望額をお願いします

りょふ9/3 21:4:242191cfq8ZBkDHEnTU||296
えっと、此方も一応コレクションしていますのでお高くなってしまうと思いますがよろしいでしょうか?また、Gの上限額をお教えいただけるとありがたいです。

としっち9/3 21:14:01332cfLgy55lPptvc||856
えぇっとコスようなのでIIIでもいいのでなるべく安目がいいのですが
Gは100万ぐらいまでしかありません

りょふ9/3 21:17:562191cfq8ZBkDHEnTU||860
私的価値ですしお高くなってしまうととしっち様が損されてしまうと思いますので今回は引かせていただきます。売り手が見つからないようでしたらお手紙でも送ってくださればHOME茶などで交渉承りますので今回は引かせていただきますね。失礼しました。

としっち9/3 21:18:461332cfLgy55lPptvc||6
分かりました
では売り手が見つからなかったらよろしくおねがいします

りょふ9/3 21:26:202191cfq8ZBkDHEnTU||200
了解です、募集がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX