戻る
134803シンセンジャーこうじこうじ9/3 22:3:182213cfAOkOnupLSrQ
シンセンジャーのあの正義を守りそうな姿にズキューんときました。
なので、シンセンジャーを求めます。

ですが・・・Gはあまり出せないので・・・・
旋風の杖と交換して下さるかた、お願いします。

ちなみに、2匹募集します。

宜しくお願いします。

ヤングマン9/3 22:4:551252cfWHjZ4HJ2rZQ||139
旋風の杖の相場っていくらぐらいですか?

urutoram9/3 22:6:432221cfxaqGh31qq6M||718
こんばんは。レッドぽよ持ってますか?持っていたら交換します^^

こうじこうじ9/3 22:8:42213cfAOkOnupLSrQ||828
ヤングマンさん、その質問は総合掲示板で聞いて下さい。

ちょっと説明でした^^:

こちら→ 旋風の杖+α
そちら→ シンセンジャー×2

です。

αはGでお願いします。

ヤングマン9/3 22:8:391252cfWHjZ4HJ2rZQ||7
1体しかもっていないのでひきますね

こうじこうじ9/3 22:9:02213cfAOkOnupLSrQ||618
urutoramさん、ごめんなさい。
レッドぽよ持ってません^^:


*アラレ*9/3 22:10:86119cfZpwPKNyGP02||290
こんばんわ〜^^
シンセンジャーのレベルはいくつでもいいのであれば
交換お願いします

こうじこうじ9/3 22:13:42213cfAOkOnupLSrQ||675
*アラレ* さん、こんばんわ^^
シンセンジャーのレベルはなんでもいいっす^^

こちら→ 旋風の杖+5万G

そちら→ シンセンジャー×2

ではどうでしょう?

*アラレ*9/3 22:15:466119cfZpwPKNyGP02||941
ではそれでお願いします^^
シンセンジャー1匹を5万で出せばいいんですよね?

こうじこうじ9/3 22:16:422213cfAOkOnupLSrQ||26
はい。5万Gで大丈夫です。

*アラレ*9/3 22:19:156119cfZpwPKNyGP02||30
交換ありがとうございます
こちらは北259に用意しました^^

*アラレ*9/3 22:23:156119cfZpwPKNyGP02||517
引きとりました
交換ありがとうございました^^
機会がありましたらまたお願いします

こうじこうじ9/3 22:24:112213cfAOkOnupLSrQ||309
こちらこそ、ありがとうございます。
予約完了しました。

って、シンセンジャーあの値段で・・・ うれしいです^^
また、機会があれば宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX