戻る
134878●コス・コレク用に…ガン子9/4 20:46:411251cfC1brMqZon1U
■ノースリワンピ(黒)
■ころころカブトβ
■天使のドレス
■アラビアズボン
■シースナイパーα

上記のモノを求めてます´▽`
数字が付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

山葵9/4 21:9:11248cf8/B2ggdZo7o||147
こんばんは〜^^
シースナイパーαお出し出来ますw
希望額とかおありでしたら教えて頂けますか?

ガン子9/4 21:13:201251cfC1brMqZon1U||697
山葵さんコンバンワ´▽`*
シースナイパーαの取引を見たことないので相場が分かりませんが、
なかなか使えると聞きましたので3〜5万Gがこちらの希望です。。ノ
ですが、あくまでも希望なので
山葵さんの希望も是非聞かせて頂きたいですー。

山葵9/4 21:16:531248cf8/B2ggdZo7o||615
倉庫内でダブっておりましたので、
特に私自身の希望額はありません(*ノノ)
というわけで、ガン子様の希望額内で城下1207にご用意させて頂きました。
あまり安値ではないですが、どうぞ持っていってやって下さいw

ガン子9/4 21:19:381251cfC1brMqZon1U||397
そうですか、どうもありがとうございます≧≦
今日中にはお伺いさせていただきますネ♪
それと、自分でも使いと思うのですが、
プレゼントにしても宜しいでしょうか??

山葵9/4 21:25:301248cf8/B2ggdZo7o||22
かしこまりました、ではお待ちしてますね〜♪
プレゼントはOKですので、ご自由にどうぞw

ガン子9/4 21:28:341251cfC1brMqZon1U||732
ありがとうございますー(、、ノ

そして山葵さんの今のコスがとてもカワイらしくて
ステキだなーと思っていたりします´▽`*ウヘヘ
それではもう少し戦闘してきますのでー。

ジークムハン9/4 21:31:512101cf18WVV1NvWgM||235
アラビアズボンならありまっす

山葵9/4 21:32:81248cf8/B2ggdZo7o||437
キャー!何気に見られてた!(/ω\) ハズカシー
お褒めの言葉ありがとうございます、いってらっしゃいませ〜(゜▽゜*)ノ~~

ガン子9/4 21:37:81251cfC1brMqZon1U||187
ジークムハンさんコンバンワ´▽`
そちらのご希望はどれくらいでしょうか??

山葵さんのコス実はスキなので…たまに見てはニンマリしています´ω`*ぇ
ダークゴシック上と美悪魔スカートBもまたステキでしたヨーv゜▽゜
もう少しでアイテムいっぱいになるのでそしたら戻りますので♪

ジークムハン9/4 21:40:502101cf18WVV1NvWgM||520
そちらの勝手にして頂いて結構です

ガン子9/4 21:42:301251cfC1brMqZon1U||194
ジークムハンさん
アラビア系は安いと聞いたので2222Gあたりが希望ですが
いかがでしょうか??・ω・ノ

ジークムハン9/4 21:43:382101cf18WVV1NvWgM||209
いいですよ

ガン子9/4 21:45:161251cfC1brMqZon1U||296
ありがとうございます´`*
では戻ってきた時に予約お願いします。

ジークムハン9/4 21:47:472101cf18WVV1NvWgM||211
予約しました

ジークムハン9/4 21:53:482101cf18WVV1NvWgM||590
おちます

山葵9/4 22:10:91248cf8/B2ggdZo7o||533
ほぼ横レス状態ですが・・・。

あのコスは一瞬しかしてなかったのに、チェックされてましたか(/ω\)
ガン子様のコスも、いつも素敵ですよね〜(*´∇`*)
・・・時々ステを覗いてることは内緒にしときますw
また可愛らしいコス姿を披露してくれることを楽しみにしております〜m(_ _*)m

ガン子9/4 22:17:131251cfC1brMqZon1U||701
アイテム欄があと3つで埋まるというところで
ぱったりドロップしなくなったので少々焦りました´ω`;

山葵さん、ジークムハンさん遅くなりましたが
先ほど引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました(´v`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX