戻る
134885セレブ箱中身募集します。NANAME9/4 21:14:412102cfM5gfG2v64G2
ウィルカスト
ウィルカスト下
セファン
以上の3点を募集します。
こちらはキャッシュをお出しすることも可能です。
交渉してくださる方いらっしゃいましたら、レスお願いいたします。

NANAME9/4 21:17:572102cfM5gfG2v64G2||806
あ、忘れていましたが、ダメもとで「きのこだらけ」も募集しております。
こちらは、G、キャッシュ、犬4等、お出しできます。

ホワイトマン9/4 21:44:192202cfG9PlyJgD5eY||54
こんばんは^^
ウィルカスト出せますよ。
いくら希望ですか?

NANAME9/4 21:56:02102cfM5gfG2v64G2||854
ホワイトマン様、こんばんは。
お返事遅れてしまって申し訳ありません。
自分は相場が全くわからなくて25万Gくらいかなと思っているのですが、
ホワイトマン様はおいくらとお考えでしょうか?

ホワイトマン9/4 22:11:252202cfG9PlyJgD5eY||318
えぇっと自分も相場が全くわからないのですが、
もっと高いのかな〜と思っていた為引かせて頂きますね。
汚し本当にすみませんでした。

レン=サクラ9/4 22:11:592182cf3hGRQlyG2Zg||544
こんばんは〜
ウィルカスト下お出しできます。

NANAME9/4 22:13:192102cfM5gfG2v64G2||897
ホワイトマン様、
では、ご希望額を教えていただくわけにはいかないでしょうか?

レン=サクラ様、こんばんは。
やはり相場がわからないのですが、おいくらをご希望でしょうか?

レン=サクラ9/4 22:24:42182cf3hGRQlyG2Zg||287
うーん、そうですねぇ
30万くらいでしょうか?値下げは可能ですので〜

NANAME9/4 22:25:52102cfM5gfG2v64G2||603
では、税込30万Gでお願いできますでしょうか?

NANAME9/4 22:26:212102cfM5gfG2v64G2||965
申し訳ありません。急いで少し席をはずさなくてはならなくなってしまいました。
1時間ほどで戻ってまいります。

レン=サクラ9/4 22:28:572182cf3hGRQlyG2Zg||155
了解いたしました〜
では、東町のホームに上記のお値段でお出ししておきます^^

NANAME9/4 23:3:162102cfM5gfG2v64G2||214
突然いなくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
遅くなりましたが、引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

NANAME9/4 23:53:82102cfM5gfG2v64G2||28
ホワイトマン様、落ちてしまわれたようですね。
せっかくレス下さったのに、申し訳ありませんでした。

引き続き、
ウィルカスト
セファン
を募集します。
当方、全く相場がわからないので、ご希望額を沿えてレスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

NANAME9/5 0:44:332102cfM5gfG2v64G2||19
いったん落ちます。
返答は明日の(5日の)朝、もしくは18時以降になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX