戻る
134897犬募集wkoba9/4 22:30:545986cfF54wLhYQY9M
犬2or犬4を募集します♪
出せるもの:ホームのアイテム、ペットなど
犬2は1Lvで28万G程度、犬4は1Lvで56万G程度と見ますー^^
Lvが上がってれば高く見ますので、お気軽に質問してくださいませー
では、レスOKですw

koba9/4 22:31:165986cfF54wLhYQY9M||138
Gはまったく出せませんのでご了承くださいm(_ _m)

ユウタン9/4 22:43:522182cf1M.07lkYPhc||779
こんばんわ^^
ジョン八2体だせますけど、其方はどのような物
を出していただけるのでしょうか?

koba9/4 22:46:345986cfF54wLhYQY9M||96
こんばんわ^^レスありがとうございますm(_ _m)
えっと、出せるものはホームの物やペットなので実際に見ていただくのがいいと思ったのですが、洞窟にいらっしゃるのでどうしましょうか?;;

ユウタン9/4 22:49:492182cf1M.07lkYPhc||405
こちらジョン八2体
そちらエンジェルリングT
でどうでしょうか?

koba9/4 22:51:285986cfF54wLhYQY9M||514
わざわざ戻ってきていただいてすいませんm(_ _m)
エンジェルリングIは出せません。すいません><;

ユウタン9/4 22:53:482182cf1M.07lkYPhc||896
そうですか〜^^;
では
此方ジョン八1体
其方ぽよカチューシャ+ラブマシュマロ
でどうでしょうか?
無理なら引きます><

koba9/4 22:57:405986cfF54wLhYQY9M||411
大切な方からいただいたものなので出しがたいですが、一応1つのほうは転売など了承をえてますので出せますーwカチューシャはちょうどぽよ頭上が手に入ったので手放し可能です♪では、東に予約しますね〜^^

koba9/4 23:0:55986cfF54wLhYQY9M||454
予約完了です(・ω・)ゞ

ユウタン9/4 23:2:362182cf1M.07lkYPhc||887
ありがとうございます♪
此方も城下2759に予約しましたので
いつでもどうぞ〜^^

ユウタン9/4 23:4:122182cf1M.07lkYPhc||262
早速引き取らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします(>0<)/

koba9/4 23:6:105986cfF54wLhYQY9M||245
引き取りました♪ありがとうございました^^
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)

koba9/4 23:12:495986cfF54wLhYQY9M||96
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX