戻る
134927ヴァイキングセット・パイレーツなど貸し出し募集キーア9/5 17:2:322191cf/cZWdmfTKcw
☆貸し出し募集しているモノ☆
●ヴァイキング3点セット(頭・上・下)+左右(名前不明;;)
●パイレーツ+左装備

上のモノをセットで貸し出しして頂ける方を探しております。
画像保存が目的としていますので、5分程度ですぐに返却できます。
貸し出し料金として、〜5000Gほどお出しする事が可能です。

パイレーツ装備は、頭・下を所持していますので上のパイレーツと
左装備(時計)だけで構いません。

ご協力宜しくお願いします(о__)

イかたろう9/5 17:8:485888cfOc87yMiLdeQ||176
ヴァイキングソード貸せますよ

イかたろう9/5 17:9:235888cfOc87yMiLdeQ||18
こんにちわ(忘れてた

キーア9/5 17:9:302191cf/cZWdmfTKcw||390
イかたろう様
 文をよくお読みください

イかたろう9/5 17:10:325888cfOc87yMiLdeQ||269
セットでしたかすみません

NANAME9/5 17:14:22102cfM5gfG2v64G2||382
こんにちは、
上記のもの、全てお貸し出来ます。
また直接お渡ししますので、少々お待ちください。

キーア9/5 17:16:72191cf/cZWdmfTKcw||337
こんにちは(*´▽`*)
何度も何度も貸し出し有難う御座います><
とても助かりますv

すぐにお返し致しますので少々お待ち下さい〜

キーア9/5 17:23:72191cf/cZWdmfTKcw||918
全て返却いたしました♪
無事画像保存ができてよかったです。
ご協力有難う御座いました。

確認後、完了いたします

NANAME9/5 17:24:12102cfM5gfG2v64G2||283
全て受け取りました。
よく読んでいなくて、余計なものまでお渡ししてしまったようですみません。
なかなか見つからなくて時間がかかってしまいました。
キーア様、どちらの装備もとってもお似合いでした。
お役に立てたようでこちらも嬉しいです。

キーア9/5 17:25:492191cf/cZWdmfTKcw||576
受け取り確認いただけましたか(;´▽`A``
いえいえ、余計なモノではありませんよ〜。

また機会がありましたら宜しくお願いします(о__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX