戻る
134940コケッコレッグを募集です〜モク9/5 18:13:492221cfZJ/DRXS5m0Y
題名のとおり、コケッコレッグを募集しております♪

相場がいまいちわかっておりませんので
値段を指定して下さると嬉しいです(*´▽`*)
HOMEで販売中です〜などの情報もお待ちしています。

是非ヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

イズナ9/5 18:15:371251cfUkPtTHVVVLw||157
モクちゃんこんちゃー。
使い古しで良ければ東に出しておきまーす。

モク9/5 18:20:452221cfZJ/DRXS5m0Y||296
会長っΣ(゚ロ゚)
最近、掲示板チェックがお厳しいですねぇ(;~〓~)
もう着ないのでしょうか…?

ちょっぴり、心配しているのですよ〜?

イズナ9/5 18:24:41251cfUkPtTHVVVLw||824
ふふ 提供出来るモノは見逃さず(ぇ
もう着ないので大丈夫…というか高額な物でもないし…
私も買ったんだけど、その後の自力物なのでw

心配無用です(・∀・)+

モク9/5 18:27:52221cfZJ/DRXS5m0Y||176
(;一ω一)ジィー じゃあ、心配は、しないです〜。

が。
えとえと、値段が、ねだんがー。・゚・(ノε`)・゚・。
むしろプレミアつけて、ちょっと値上げしてくれないと引き取れないですよ〜。
会長には前回のカリもあるのですよっ。

イズナ9/5 18:35:11251cfUkPtTHVVVLw||612
えー こんくらい良いじゃないですか(ほろ
遠慮しないでOKですー(´ー`)ニヤ

モク9/5 18:39:412221cfZJ/DRXS5m0Y||252
ああΣ(T□T)
…うーん。
じゃあ今回も(もw)お言葉に甘えてしまいます〜(*ノノ)

またもや会長に感謝しつつ…完了ですっ
\(*`∧´)/ お返しは〜、おっきいですよ(ニヤリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX