戻る
134952ピンクゴシック下募集。イズナ9/5 19:47:551251cfUkPtTHVVVLw
ピンクゴシック下⇔500万+α
αはグランドアーマー、ドッグフォーLv50、100万G
の中から1つ。

上記条件でお願い致します。
尚、プレゼント許可も頂きたいです。

ひろみん9/5 19:52:72182cfLMvpixotkc6||805
こんばんは。
横レス失礼します。犬4LV50はオークションの犬とは違うという、認識で良いんですか?入札しようとしていたもので・・・違ったらすみません。
 スレ汚し失礼しました。

イズナ9/5 19:56:151251cfUkPtTHVVVLw||138
>ひろみん様
同時育成していた子なので、Lv50の子が2体居るのです♪
なので、オークションの犬と此方での犬は別物です。

ひろみん9/5 20:4:562182cfLMvpixotkc6||715
そうでしたか。
すみませんでした。要らぬ心配でしたね。
いるかさんは手ごわいでしょうねアボーン(´・ェ・`)

イズナ9/5 20:6:241251cfUkPtTHVVVLw||684
>ひろみん様
いぇいぇ〜 此方こそ紛らわしくてすみません><;
入札なさるならば…お待ちしておりますw

イズナ9/5 23:25:121251cfUkPtTHVVVLw||940
やはり今夜もキビしかったです(ほろ

完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX