戻る
134957ファラオ上下(記号なし)募集aren9/5 20:12:61248cfoSeATraASUs
ギャンブラーになってファラオフルでも装備したいなとおもい、募集します^^
此方350万G+犬4×4+チャッピー&コロ×3+ジョン&平八×3
其方ファラオ上下(記号なし)
でお願いします♪値上げ等も考えていますので、ぜひよろしくお願いします♪

aren9/5 20:16:451248cfoSeATraASUs||165
バラでも可能です♪ですが、その場合は、交渉となります^^

koba9/5 20:24:372201cfJl5iNiEnw46||45
えっと、ファラオ下売れますがいくらぐらいを希望でしょうか?希望額によって売れるかもです^^

aren9/5 20:26:221248cfoSeATraASUs||371
こんばんは^^
はっきりと相場はわかりませんので、とりあえず犬4×1+20万Gでどうでしょうか?
無理でしたら其方の希望額にあわせますので^^

koba9/5 20:26:402201cfJl5iNiEnw46||353
30分〜1時間程度落ちますー。なるべく早く戻ってこれるようがんばりますので、希望価格提示よろしくお願いしますm(_ _m)

aren9/5 20:29:41248cfoSeATraASUs||994
僕も餅食べるため落ちます。
気軽にレスお願いします^^

aren9/5 20:40:376038cfN23r8ROTLGA||851
復活しましたw

aren9/5 20:51:366038cfN23r8ROTLGA||896
そろそろ落ちるので、kobaさんは、できれば、上の条件で良ければ、このスレか西415に手紙お願いします^^
これ以上の値段希望でしたら同じようにレスか手紙でお願いします♪
上も募集しているので、値上げもかなり出来ますので、西415に手紙かレスお願いします^^

koba9/5 22:1:262201cfliP6BP9rbI2||288
えっと、上げられるまで上げるとすればどこまで上げられますでしょうか?

aren9/5 22:15:421248cfV.HkYaA7XQo||407
様子見に来ましたw
一応90万G以内でお願いします^^
下で100万Gも行かないので^^;

koba9/5 22:28:272201cfliP6BP9rbI2||890
えっと、ではドッグフォーを56万Gと見ていますので、犬4+34万G+税でいかがでしょうか?犬4は1Lvですよね?^^;
僕も落ちますー

あぶさん9/6 17:8:202021cfEEA.XpEmelA||422
ファラオの服上あるんですがもっと値段上げれませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX