戻る
134972ちびぽよ買います。ブラックウルフ買います。さの9/5 21:50:112111cffBuP15czEdo
こんばんわ。

ちびぽよを一体、ブラウルを何体か買います。

相場が全然わからないので値段を書いておいてください。

ちょっとあつかましいですがどうぞよろしくお願いします。

知らない間に寝てるかもしれませんが書いておいてくれたら行きます。

お願いします。

あきよしひじり9/5 21:52:131242cf7RW6pmF4ki2||789
こんです。ブラウルの情報でもいいですか?

さの9/5 21:53:462111cffBuP15czEdo||949
全然OKですよ!!

あきよしひじり9/6 6:48:401242cf7RW6pmF4ki2||857
報酬は200Gでいいですか?

あきよしひじり9/6 6:57:551242cf7RW6pmF4ki2||762
おちます

一也9/6 7:18:522021cf0N955T0YY0I||928
すじこ様のホームに一体ブラウルがいたと思いますよ
もし、売り切れになってたら僕のホームにもいますのでどうぞ
それに、あきよしひじり様、情報料でGは普通とりませんよ
Gは、売ってくださる方だけに普通払うものです



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX