戻る
134994求)ドッグフォー出)ぴよ戦士、犬たのぽち袋などロマンス9/6 16:44:362191cfhQBHIhZmJNM
下のものとドッグフォー(チャッピー&コロとジョン&平八)を交換して頂きたいです。

ぴよ戦士Lv1⇔ドッグフォー2体
ぴよ戦士Lv37⇔ドッグフォー3体
祈りの斧⇔ドッグフォー1体
王冠(記号なし)⇔ドッグフォー1体
桜舞のこてα+β⇔ドッグフォー1体
犬たのポチ袋⇔ドッグフォー5体
ゼウスの冠⇔ドッグフォー5体

よろしくお願いしますm(_ _*)m

勝利9/6 17:8:442194cf8aUjGGAYgi6||384
こんにちは^^
ゼウスの冠を希望ですが、こちらがドッグフォーを用意するまで待っていただけることは可能でしょうか?
現在はドッグフォーを所持してませんが、ゼウスの冠がどうしても欲しいのでw

ロマンス9/6 17:12:162191cfhQBHIhZmJNM||447
こんにちは。まず問題ないですよ^^
ただ日によってはすぐにお出しできないかもしれません。

勝利9/6 17:13:332194cf8aUjGGAYgi6||168
ありがとうございます♪
こちらは特に急いでないです^^
多分明日の夜までには用意できると思いますが・・・
お急ぎでしょうか?

ロマンス9/6 17:17:322191cfhQBHIhZmJNM||648
明日の夜まででしたら問題ないです^^
用意していただけたらこちらのスレにレスいただければ幸いです。
こちらも気づき次第お出しします。

勝利9/6 17:19:442194cf8aUjGGAYgi6||264
分かりました♪
それでは早速募集しますね^^

ロマンス9/6 17:20:192191cfhQBHIhZmJNM||312
はい。お待ちしております^^

邪騎9/6 17:26:42191cfCjChJ31E6gY||679
ドッグフォーのレベルは関係ないでしょうか??

ロマンス9/6 17:32:262191cfhQBHIhZmJNM||761
交渉次第でこちらがGなどプラスできるかもしれません^^

邪騎9/6 17:34:312191cfCjChJ31E6gY||844
Lv29が2体分になったりはしませんかね?;;

ロマンス9/6 17:37:552191cfhQBHIhZmJNM||371
ちょっと厳しいです。1体分+18万GとしてGを出すことはできます。

邪騎9/6 17:39:352191cfCjChJ31E6gY||453
そうですか;;

ぴよ戦士希望だったので退きますね

無駄レスすいませんでした〜;;

ロマンス9/6 17:41:82191cfhQBHIhZmJNM||990
了解です。

ロマンス9/6 17:50:172191cfhQBHIhZmJNM||952
引き続き交換募集中です

勝利9/6 19:44:12194cf8aUjGGAYgi6||252
こんばんは^^
もう5匹分集まりました♪
今から合体&予約させていただきますね^^

勝利9/6 20:4:312194cf8aUjGGAYgi6||238
城下2693番地に、計5匹予約させていただきました♪
ゼウスの冠の予約をお願いします^^
出すのは遅くなって結構です。

ロマンス9/6 20:10:432191cfhQBHIhZmJNM||740
こちらも城下1219番地に予約いたしました。
ドッグフォーのほうも引き取らせて頂きました^^

取引ありがとうございましたm(_ _*)m

ひろみん9/6 20:11:32182cfLMvpixotkc6||27
こんばんは。
祈りの斧⇔ドッグフォー1体を希望です。
プリズム降りてからでもよろしいでしょうか?

勝利9/6 20:11:462194cf8aUjGGAYgi6||623
こちらも引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_)m

ロマンス9/6 20:16:202191cfhQBHIhZmJNM||143
ひろみんさん、問題ないです^^こちら城下1219番地に予約しておきますので塔から戻り次第予約していただければと思います。

勝利さん、こちらこそまたの機会によろしくお願いします。

ひろみん9/6 20:18:352182cfLMvpixotkc6||79
無理言ってすみません。こちらは北に予約しておきます。
準備出来次第レスいたします。

ひろみん9/6 20:34:542182cfLMvpixotkc6||773
遅くなりました。
北のほうに準備できました。
この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

ロマンス9/6 20:42:332191cfhQBHIhZmJNM||636
こちらも引き取らせて頂きました。
こちらこそ、取引ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX