戻る
135008布鉄系募集!!Nヒコ9/6 18:20:412191cfKwA2hoTilzA
タイトルどおり布鉄系を募集しています。
できれば、一式全部欲しいです。
値段はよくわからないので希望をいってください。
よろしくお願いします。

Nヒコ9/6 18:22:182191cfKwA2hoTilzA||275
落ちるので適当にレスして置いて下さい。

時榮9/6 18:28:66186cfoL/mueugIDo||649
ありますよ。^^+1のほうですか?そうじゃないほうですか?
お返事ください。

Nヒコ9/6 18:39:422191cfKwA2hoTilzA||847
そうじゃないほうです。

時榮9/6 18:53:366186cfoL/mueugIDo||650
盾ならあります。800Gでいかがでしょうか?

イかたろう9/6 18:55:262209cf7xZDvzdoeU.||300
横すれ月うさぎ売っていただけないでしょうか?

時榮9/6 21:49:256186cfoL/mueugIDo||622
あの・・・お返事がないので他の方にお譲りします。
すみません。

Nヒコ9/6 22:34:392191cfKwA2hoTilzA||677
時樂さん、すみません。
いかたろうさん、月うさぎは育成を頼まれたものなので売れません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX