戻る
135009初心者・・・。トルド9/6 18:38:432195cfUqNTvpoKoCU
初心者用の武器売っていただけませんか。
値段は、30いないでお願いします。

mikki-9/6 18:40:111251cf9zR9wr9zIuo||685
なんでもいいんですか?

トルド9/6 18:42:172195cfUqNTvpoKoCU||20
できれば、武器で・・・。

mikki-9/6 18:43:401251cf9zR9wr9zIuo||280
いいですよ!でも、50ではだめですか?ちょっと30は少ないような・・・。無理ならしょうがないですけど・・・。

トルド9/6 18:45:22195cfUqNTvpoKoCU||143
時間をいただければ、50でいいです

mikki-9/6 18:46:401251cf9zR9wr9zIuo||388
では、間を取って40でいいですよ〜!いちよ、おくりますね♪

トルド9/6 18:48:152195cfUqNTvpoKoCU||627
すいません。城下にいます。

mikki-9/6 18:48:341251cf9zR9wr9zIuo||175
では、ちょと待っててくださいね!

mikki-9/6 18:51:191251cf9zR9wr9zIuo||659
やっぱり、お金いりません。本当にたいしたもんじゃないので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX