戻る
135030ぽよ青年募集!!!!!!urutoram9/6 21:20:552221cfxduZst2Yx/c
此方シンセンジャー×2(17万相当)orレッドちびどら。 そちらぽよ青年でいい方は交換お願いします。これ以外は受け付けませんので…すいませんm(__)m

urutoram9/6 21:26:222221cfPRMQDyRZmbo||9
やっぱりだいだいサービスで此方シンセンジャー×2&レッドちびどら(相場20万↑以上)でも交換することにしました^^;

時榮9/6 21:38:146186cfoL/mueugIDo||929
こんばんわ、^^ぽよ青年は、あるんですけど、ぽよっ娘がほしいんですがありませんでしょうか?

urutoram9/6 21:46:72221cfK1DYPQmecrw||429
すいません。↑の条件でいい方で募集していたのですか…

時榮9/6 21:47:486186cfoL/mueugIDo||898
そうですか、分かりました、引かせていただきます。レス汚し失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX