戻る
135034アイテムペット買取&堕天使〜他募集ヘイパー9/6 22:44:172181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

ヘイパー9/6 22:44:212181cfxAM6NZORXCA||868
上記買取とは別に、
ムーンロッド
桜の短刀α
堕天使のペチスカート・ブラウス
を募集しております
基本的に、そちらの言い値に従いたいと思っております
売って頂ける方は、レス頂けると幸いです

ユグドラシル9/6 23:15:482202cfDKfVYAwfRgA||918
こんばんはー^^

城下と西と南と北を見てもらってもよろしいでしょうか〜?

ヘイパー9/6 23:27:142181cfxAM6NZORXCA||909
ユグドラシル様>どうもー、おはようございます^^
査定承りました
しばしお待ちを

ヘイパー9/6 23:37:442181cfxAM6NZORXCA||320
夏のトワレ×3 5万・猫パフェ5万・ウィングステッキ1万・三猿8万・クリス指輪各1万・風、氷竜剣10万・嵐竜剣17万・電槍β9万・猫じゃらし&またたび6万・水精霊靴28万・旋風、氷刃杖8万・信仰大剣4万・桜組制服28万・でかくま緑50万・闇精霊帽子33万・ハートランタンα6万・天使輪I33万・桜花香水20万(3セット70万)・ニャンコス上黄9万・ダークゴシック上下50万・きのこだらけ70万

以上、城下と南ですねー

西北行きます

ヘイパー9/6 23:42:502181cfxAM6NZORXCA||282
月うさ21Lv48万・ちゃる団19万・猫メイド23Lv27万・シンセン各1万・メイド〜各3千・地どらご18万・火どらご25万
ですねー

ユグドラシル9/6 23:51:212202cfDKfVYAwfRgA||953
査定有難うございます。
ではトワレ×3と猫じゃらし&またたびの買取願いますね^^
西に出します☆

ヘイパー9/7 0:0:112181cfxAM6NZORXCA||332
はい、ありがとうございますー^^
では、引き取りに伺います(* -.-)(* _ _)

ユグドラシル9/7 0:7:102202cfDKfVYAwfRgA||249
引き取り確認いたしました☆

有難うございました〜♪

do-mp9/7 0:10:292029cf8odk6GEWqXI||723
すいません。

ペチスカート・ブラウス持っているものですが、まず其方の希望を聞きたいと思いま

す。『セットで、何万G以内』と書いてくださるとうれしいです。お願いいたしま

す。

ヘイパー9/7 0:10:322181cfxAM6NZORXCA||397
はい、ありがとうございました^^

ヘイパー9/7 0:11:342181cfxAM6NZORXCA||695
do-mp様>どうも、おはようございます^^
えー、ペチスカートとブラウスですが、セットで444444Gぐらいが希望ですねー
悪魔〜の基本を15万として、若干レアなので20万ぐらいかな?と想定しています

do-mp9/7 0:14:592029cf8odk6GEWqXI||962
そうですか、少しきついです。

スイマセン引かせて頂きます。

横レス失礼致しました。

ヘイパー9/7 0:15:592181cfxAM6NZORXCA||711
あぁ、いえ、あくまでこちらの希望ですー。
出来る限りそちらの希望に沿いたいと思っております

do-mp9/7 0:24:282029cf8odk6GEWqXI||567
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-41609.html

↑宜しければ除いてみてください

ヘイパー9/7 0:26:402181cfxAM6NZORXCA||291
拝見しました
あまり高騰しないようなら参加してみたいです^^;

はぐれ9/7 17:50:332022cf.hY5DalWtO6||77
こんにちは
シンセンジャーとカエルんジャーの買い取りはいくらくらいになりますか?  

ヘイパー9/7 18:18:492181cfxAM6NZORXCA||464
んー・・・そうですねぇ・・・
シンセン1万・・・のみですね^^;

はぐれ9/7 18:22:512022cf.hY5DalWtO6||598
税込みですか?
11111Gならナントカ・・・・・・

ヘイパー9/7 18:23:382181cfxAM6NZORXCA||802
んー、まぁそれでもいいでしょう。
お出しくださいー

はぐれ9/7 18:24:312022cf.hY5DalWtO6||893
はい

ヘイパー9/7 18:26:122181cfxAM6NZORXCA||334
確認できました^^
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX