戻る
135038出)犬4・求)チャッピー&コロ2体女神転生9/6 23:29:502191cfPwEulYcqWN.
こんばんは〜♪
逝ってしまい数が・・(ぁ・・置いといて

此方犬4Lv4(1体)=其方チャッピー&コロ(2体)
の同等交換をして頂ける方を探してますので宜しくお願いします〜♪

後〜密かに此方ぴよ戦士Lv60=其方犬4Lv60以上も交換してくれる方が
居ればお願いします。

気軽に交渉お願いします〜^^

おみそ9/6 23:52:435914cfR1xhKBCWjjY||180
こんばんは^^ 犬4LV64とぴよ戦士LV60の等価交換は、可能でしょうか?

女神転生9/6 23:56:02191cfPwEulYcqWN.||559
こんばんは〜^^
一度も犬4使った事が無いので・・
どちらが良いかわかりませんが同等交換なら是非お願いします〜♪

おみそ9/6 23:58:275914cfR1xhKBCWjjY||307
ありがとうございます^^ 今すぐ、ぴのこにご用意致します。

女神転生9/7 0:0:432191cfPwEulYcqWN.||294
こちらこそ
此方もぴのこにご用意します〜^^

女神転生9/7 0:5:392191cfPwEulYcqWN.||483
交換有難うございます〜^^
機会がありましたら宜しくお願いします〜(o*_ _)o))ペコ

おみそ9/7 0:5:545914cfR1xhKBCWjjY||150
引き取りました^^ どうも、ありがとうございました。

いるか9/7 0:16:312228cf4WosdS1kr4.||561
女神転生さん、こんばんは〜(*´▽`*)ノ
質問なのですが、チャッピー&コロは指定でしょうか?

もし、ジョン&平八でもよろしければ
ご用意出来るのですが^^;(2体ともジョン&平八です)

女神転生9/7 0:22:162191cfPwEulYcqWN.||57
こんばんは〜^^
いるかさん〜
チャッピー&コロが逝ってジョン&平八が余ってますので・・
せっかくレスして頂いて申し訳ありませんが〜^^;

いるか9/7 0:26:302228cf4WosdS1kr4.||810
なるほど〜。了解ですっ><ノ
お役に立てなくてごめんなさい。
おうちにいるのがチャピコロだったらよかったのだけれど^^;

またの機会によろしくお願いしますね。
スレ汚しすみませんでした〜m(_ _;)m

女神転生9/7 0:31:522191cfPwEulYcqWN.||289
スレ汚し・・とんでもありませんよ〜^^;
気が付くうちに早め微調整をしておこと思って

此方こそ〜またの機会によろしくお願いしますね〜♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX