戻る
135048育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野9/7 14:34:166111cfxsVklCYk/2E
アイスサラムLV35・LV35
ウィンドサラムLV35・LV35
アースサラムLV35・LV35
ブルーチビどらLV39・LV11
海人LV22

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(16体)・11・17・25・25・32】

D・坂野9/7 14:35:446111cfxsVklCYk/2E||825
犬交換も募集してます。

ドッグフォーLV20・現在つれているLV・ジョン八LV1(2体)

各LV+1以上でお願いします。(1戦闘単価交渉。)

(ドッグフォー交換時)ジョン八1体につき1万6000戦闘分で換算もできます。

ドッグフォーLV20+現在つれているドッグフォー=ドッグフォーLV50前後

D・坂野9/7 14:36:76111cfxsVklCYk/2E||378
はなぽよスカート=25万G
はなぽよフレーム=25万G
はなぽよ頭上=35万G

以上も募集中です

結城9/7 15:32:312032cfWERiN1gUH/s||49
こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今回はシンセンジャーを交換して頂きたくやって参りました^^

当方、シンセンジャーLV22を所有しています。
D・坂野様のLV10+Gと交換をお願いしたいのですが…
Gは戦闘回数で計算をされるのでしょうか?

D・坂野9/7 15:37:176111cfxsVklCYk/2E||505
こんにちは。お久しぶりですね。
えっと交換ありがとうございます。戦闘単価での計算になりますね。希望単価さえ出してもらえれば算出しますので。>結城さん

結城9/7 15:40:502032cfWERiN1gUH/s||409
此方の希望としましては単価15Gでお願いしたいです。
中盤から海祭りに参加出来ず、稼ぎがなかったもので必死です^^;
あくまで希望ですので計算の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

D・坂野9/7 15:42:206111cfxsVklCYk/2E||453
了解しました。では以下のようになりますね。

LV10〜LV22=5592回

5592×15=83880G

よろしいでしょうか?当方は城下町1172に準備します。>結城さん

結城9/7 15:45:572032cfWERiN1gUH/s||405
有難う御座います^^今、北町223番地に予約しました。
城下町に戻られているようですので、今から引き取りに参りますね。

D・坂野9/7 15:46:316111cfxsVklCYk/2E||366
当方も引き取りに伺わせていただきます。>結城さん

D・坂野9/7 15:48:396111cfxsVklCYk/2E||439
引き取り確認しましたので、当方も引き取らせていただきました。交換いただきありがとうございました。>結城さん

結城9/7 15:49:442032cfWERiN1gUH/s||275
今、引き取らせて頂きました。
それから、お引き取り頂きまして有難う御座います。
端は送って頂かなくても良かったのですが…^^;
お気遣い頂きまして有難う御座います。

D・坂野9/7 15:50:506111cfxsVklCYk/2E||812
いえいえ。その辺は希望通りにしたかったので…。
交換いただくだけでも感謝なのに、値下げまでは…。
今後も機会がありましたらお願いいたします。>結城さん

D・坂野9/7 15:52:336111cfxsVklCYk/2E||930
シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(15体)・11・17・22・25・25・32】

以上変更します。

結城9/7 15:56:532032cfWERiN1gUH/s||657
此方こそ、またの機会によろしくお願いします。
今度は育成でお世話になるかもしれませんので、その時は^^

D・坂野9/7 16:6:396111cfxsVklCYk/2E||957
ドッグフォー1体失いました。なので募集内容変更します。

犬交換も募集してます。

ドッグフォーLV20・ジョン八LV1・現在つれているジョン八

各LV+1以上でお願いします。(1戦闘単価交渉。)

(ドッグフォー交換時)ジョン八を1万6000戦闘分で換算もできます。

NANAME9/7 17:46:262102cfM5gfG2v64G2||516
こんにちは、
4体目のフレイムサラムに育成完了しましたので、ご都合のよいときに連れて行ってあげてください。

早速次のお仕事をやらせていただきたいのですが、サラムを1匹、サラマンダーになるまで預からせていただけないでしょうか?

D・坂野9/7 17:48:26111cfxsVklCYk/2E||499
こんにちは〜。育成お疲れ様でした。ステ見てたので確認済みですw
えっと希望の属性いましたら、その子でお願いしたいのですが…。いないのであればそのままお願いできますでしょうか?>NANAMEさん

NANAME9/7 17:50:272102cfM5gfG2v64G2||974
な、何でしょうか、これは・・・
また監視されていらっしゃったのですか?
本当に勘弁してください。

希望は、できればウィンドでお願いしたいなと思っております。緑色が好きなので。

D・坂野9/7 17:51:176111cfxsVklCYk/2E||976
へっへっへ。気付きましたね?予告通り敢行させていただきましたよ。
ウィンド了解です。城下町1172に準備しますね。>NANAMEさん

D・坂野9/7 17:54:156111cfxsVklCYk/2E||108
フレア君は引き取らせていただきました。ありがとうございました。>NANAMEさん

D・坂野9/7 17:55:406111cfxsVklCYk/2E||480
もう1点…。謝罪しなければならないことがありまして・・・。好意で安価で譲っていただいたはずの「ジョン八」なんですが、犬4にした後逝かせてしまいました…。申し訳ありませんでした。そのお詫び分も含めての投下ということにしておいてください。>NANAMEさん

NANAME9/7 17:57:182102cfM5gfG2v64G2||790
もう脅迫状頂いたことなんてすっかり忘れておりました。
いやはや、恐ろしい・・・
とりあえず、ありがとうございます。いつか何とかしてお返しさせていただきます。

ウィンドサラムお預かりいたしました。
今度は本当に時間がかかると思いますが、頑張ります。

D・坂野9/7 17:58:586111cfxsVklCYk/2E||513
脅迫状通りですねwお返しはされないように気をつけます。

預かり確認しました。まぁ気長にでいいのでお願いいたします。>NANAMEさん

NANAME9/7 18:0:562102cfM5gfG2v64G2||611
あ、それはそれは・・・お悔やみ申し上げます。
そんなお詫びなんて結構でしたのに・・・

では、今連れていらっしゃるジョン八が無事大きくなることをお祈りしております。

そろそろ出かける準備をするので失礼させていただきますね。
どうもありがとうございました。

D・坂野9/7 18:2:186111cfxsVklCYk/2E||543
いえいえ。やっぱり申し訳ない気持ちが出てきちゃって…。
頑張って大きくしたいと思います。

落ち了解です。こちらこそありがとうございます。また引き続きお願いいたします。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX