戻る
135076月うさ天使求めるうどん9/7 19:11:341251cfg93GQZYWT5g
月うさぎを、55万Gで買います。

ホルマリン漬け9/7 19:13:21988cfOkOtUqpyzLc||77
横レス失礼します。
天使かウサギのどちらでしょうか?
天使ならば200万は覚悟しておいたほうがいいですよ。
横レス失礼しました

イズナ9/7 19:13:121251cfRyRvCcZr5/M||772
こんばんわー。
月うさ天使と月うさぎは別物ですが、ドチラを募集しているのでしょうか?
両方でしょうか?
月うさぎでしたら、少々Lv上がっておりますがお売り出来ます。

うどん9/7 19:18:291251cfg93GQZYWT5g||882
天使でした
すいませんでした

イズナ9/7 19:22:471251cfRyRvCcZr5/M||434
天使の方は少し値がはると思います。
明日より十五夜祭りで、月うさも天使もオークや売り等で
少しは安値で買えるかもしれません。
長々とスレ汚しすみません。 では失礼します。

うどん9/7 19:27:81251cfg93GQZYWT5g||369
いえいえ。
いろいろ教えてください有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX