戻る
135088右手装備のゲロッグナックル売ってくださいくろききお9/7 20:34:95915cf4rfYZcFa1jo
題名通りです。相場はわからないので
希望額を書いて返信して下さい。

くろききお9/7 20:43:445915cf4rfYZcFa1jo||308
できるだけ安くお願いします

鑢剥懿9/7 21:2:322191cf7.5nbFz0rtc||671
売ってもいいですよ!
希望価額は?

くろききお9/7 21:5:425915cf4rfYZcFa1jo||694
落ちますがどんどん返信して下さい。
返信していただいた方の中で一番安かった方にそのGを渡します。その方はアイテムを僕に送ってください。
希望額を書いて頂ければ履歴を見てGをわたせますので。お願いします。

くろききお9/7 21:6:565915cf4rfYZcFa1jo||908
あ・・・売ってくれる方いましたね
こちらの希望は1000Gくらいです。

くろききお9/7 21:9:515915cf4rfYZcFa1jo||567
すいませんがもう落ちます。
渡していただければGを渡しますので。

くろききお9/7 21:10:255915cf4rfYZcFa1jo||835
最終的な希望額も書いてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX