戻る
135106布鉄系募集します。是非お売りください。アドロック9/7 22:20:265888cfwgKT/VlZdSo
次Lv30なのです。
よろしくおねがいします^^

一徳9/7 22:22:532111cf47vDezg9ub.||160
鎧を2000Gでいかがでしょうか?

ゅおいもゅ9/7 22:23:382222cfWRnyG2vElKA||236
こんばんわ。盾でしたら印なしがHOMEにあります。
500Gで置いてますが、その価格でも大丈夫でしょうか?

ゅおいもゅ9/7 22:27:12222cfWRnyG2vElKA||39
一応予約を入れておきました。
城下の2787番地です。

らむりん9/7 22:36:422181cfyTik6cNpVzs||188
足鎧+1 お売りできますよ^^
希望額はおいくらでしょうか??

時榮9/7 22:56:106186cfoL/mueugIDo||704
にしまち463HOME 覗いてください。たぶんあると思います。

アドロック9/8 0:37:75888cfwgKT/VlZdSo||838
えっと...アセアセ

ノーマル品が欲しいです。

一徳さん、買いたいです。
よろしくです。
でも働いている(OLです!)なので夜しかログインできませんが
それでもよろしいでしょうか?

ゅおいもゅさん是非買わせて戴きます。
よやくありがとです。

らむりんさんごめんなさい。
まだ+1は装備出来ないので・・・・。
申し訳有りません。

時榮さんありがとです。
買います!買わせてください。
ありがとです^^

アドロック9/8 0:44:275888cfwgKT/VlZdSo||13
ゅおいもゅさん買わせて戴きました。
どもですー。

まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。


注)わたしはOLなので夜しかログインできません。
 それでもよろしいかた、宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX