戻る
135119キャッシュ9/8 12:58:422101cfm2bdsuvQdEM
キャッシュ品を覗いていたら、びっくりどっきりときめいちゃいました///
とりあえず、下記のアイテム・ペットと交換して下さる方、探しております。
お取引頂ける方は出して頂けるC額をご提示下さいませ(礼)。


☆ダークヘッドドレス
☆ダークゴシック上
☆ティアラV
☆味海苔詰合せβ
☆せんべいシールド
☆ライトセイバー
☆ぴよ戦士LV1
☆水の古代王LV1
☆トマっぴLV1

9/8 13:7:402101cfm2bdsuvQdEM||990
追加
☆ドラゴンメイル
☆キャミグリーン

9/8 13:17:82101cfm2bdsuvQdEM||305
これから出掛ける為、少々席を外します。
今日中には必ず戻るつもりですので、宜しければレスお願いします(ぺこぺこ)。

鈴砂9/8 15:20:341248cf.jeIo/xjaPk||48
哀ちゃんこんにちは(≧▽≦)ノ
びっくりどっきりときめいちゃったキャッシュ品を教えてくれると嬉しいなv
この間の御礼に、プレゼントします〜♪

こっちが落ちてるかもだけど、戻ってきたら宜しくね。
ちなみに、拒否はできません〜( ´艸`)

9/8 18:23:402101cfm2bdsuvQdEM||112
鈴ちゃん、今晩はvレスありがと〜。うにゃにゃ。
びっくりどっきりときめいちゃったキャッシュ品は
手紙か茶に書くね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX