戻る
135123出来れば交換希望です・・・おさがり宇宙手袋αVなどかずちゃ9/8 13:34:172031cforagA5pWykg
去年のおさがりを道具屋に売却してしまっておりました・・・(;´▽`A``
おさがり宇宙手袋αVとおさがり宇宙服上Vを求めております。
出来れば、こちらのお下がり宇宙手袋βV(現在交換用2個所持)と交換
していただきたいのですが、等価でなくても+Gや全額Gでの買い取りも出来ます。
どなたか交換または販売して下さる方のレスをお待ちしておりますm(__)m

結城9/8 13:40:142032cfBJ/a9ZSU41U||411
こんにちは^^
おさがり宇宙服上Vをお売り出来ます。
出来れば、Gで買い取って頂けますと助かるのですが…

かずちゃ9/8 13:42:72031cforagA5pWykg||684
こんにちは、レス有難う御座います(*´∇`*)
おいくらで売ってくださいますか?

結城9/8 13:44:12032cfBJ/a9ZSU41U||620
此方の希望としましては3333Gでお願いしたいです。
それでよろしければ、現地までお運びしますよ^^

セレナ9/8 13:45:22182cfco/dF3r3Ang||109
こんにちは
手袋αV城下2107で売っております
よろしかったらどうぞ^^

ぱぱちゃん9/8 13:45:72101cfGEKM2/IrLvg||523
こんにちは、おさがり宇宙手袋αVありますよ。
ダブっているので、差し上げます。
ぴのこに出しておきますね。

かずちゃ9/8 13:45:522031cforagA5pWykg||855
有難う御座います〜〜〜(T-T) ウルウル
配送までしていただけるなんて・・・お言葉に甘えて、お待ちしております(*´∇`*)

かずちゃ9/8 13:46:532031cforagA5pWykg||885
セレナさん、ぱぱちゃんさん、レス有難う御座いますm(__)m

ぱぱちゃんさんのお申し出、有りがたくお受けしたいと思います(人-)謝謝(-人)謝謝
後ほど、ぴのこにお邪魔させて頂きますね(*´∇`*)

結城9/8 13:47:32032cfBJ/a9ZSU41U||243
今、現地に到着しましたのでお先に投げさせて頂きました。
無事に届きましたでしょうか?

かずちゃ9/8 13:48:332031cforagA5pWykg||884
結城さん、有難う御座いました(*´∇`*) 無事届きまして、着払いのハンコ
押したトコですw
代金、届きましたでしょうか?

結城9/8 13:50:22032cfBJ/a9ZSU41U||719
無事に着払いで受け取らせて頂きました^^
此方こそ、お買い上げ頂きまして有難う御座います。
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

かずちゃ9/8 13:51:122031cforagA5pWykg||347
本当に有難う御座います(*´∇`*)助かりましたw
こちらこそ、またの機会がありましたら是非お願いしますm(__)m

では・・・皆様に感謝しつつ・・・完了させていただきます(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX