戻る
135147●キャッシュ・兎ペット・宇宙服などなど...キーア9/8 17:25:22191cf/cZWdmfTKcw
☆求めているモノ☆
●もちうさフレーム(300c)<アイテム>
●もちうさ星壁紙(200c)<アイテム>
●もちうさ(400c)<ペット>
●スペースラビ<2匹>
●うさロケット<2匹>
●宇宙服頭・上・下

☆出せるモノ☆
○夏祭り浴衣赤III+夏祭り下駄赤III(600c分)
○G(スペースラビ・うさロケット・宇宙服のみ)
○西144番地・ズパ(商)218番地HOMEのモノ(一部除く

キーア9/8 17:27:72191cf/cZWdmfTKcw||778
又、
コチラ)夏祭り浴衣赤III+下駄
ソチラ)もちうさフレーム+もちうさ星壁紙

コチラ)夏祭り浴衣赤III+下駄+10万G
ソチラ)もちうさフレーム+もちうさ 

でも可能。
スペースラビ・うさロケット・宇宙服を売っていただける方は、
希望額を添えてレスお願いします

NANAME9/8 17:29:422102cfM5gfG2v64G2||63
こんにちは、
スペースラビ2匹とうさロケット2匹をお出しできます。
西町334番に適当な値段でご用意いたしますので、ご都合のよいときにお引取りください。

キーア9/8 17:33:192191cf/cZWdmfTKcw||468
NANAME様
 またまたまた有難う御座います(о__)
 返り次第引き取りに伺います♪


スペースラビ・うさロケットの募集は、出来る限り続けております☆
また、西144番地にいないうさぎ′nがいましたら売っていただけると嬉しいですv
(メカ系などは募集しておりません。赤うさ人なども)

ちゃぼ9/8 17:39:162221cfU40UdhP2mg2||191
こんにちは^^
城下11番地に 今回気に入ったうさぎペットを出してます。
西のHOMEには居ない子達だと思いますので 一度覘いてみて下さい。

キーア9/8 17:40:532191cf/cZWdmfTKcw||594
ちゃぼ様
 こんにちは(*´▽`*)
有難う御座いますv
戻り次第覗いてみます〜

キーア9/8 17:47:192191cf/cZWdmfTKcw||52
只今から少し席を外させていただきます。
戻りましたらお返事いたしますので、宜しくお願いします。

●募集しているモノ●
●もちうさフレーム(300c)<アイテム>
●もちうさ星壁紙(200c)<アイテム>
●もちうさ(400c)<ペット>
●スペースラビ<2匹>
●うさロケット<2匹>
●宇宙服頭・上・下(おさがり)
●うさ人形


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX