戻る
135176キャッシュ9/8 19:32:82101cfm2bdsuvQdEM
キャッシュ品を覗いていたら、びっくりどっきりときめいちゃいました///
とりあえず、下記のアイテム・ペットと交換して下さる方、探しております。
お取引頂ける方は出して頂けるC額をご提示下さいませ(礼)。


☆ダークヘッドドレス
☆ダークゴシック上
☆ティアラV
☆味海苔詰合せβ
☆せんべいシールド
☆ライトセイバー
☆ぴよ戦士LV1
☆水の古代王LV1
☆トマっぴLV1
☆ドラゴンメイル
☆キャミグリーン

イズナ9/8 19:42:331243cfAw0zulT8kRw||631
哀さん、こんばんはー。
100キャッシュ=7万Gで宜しければ、
お取引、お願い致します♪

イズナ9/8 19:43:531243cfAw0zulT8kRw||251
あ Gではなく交換でしたネ アセ
キャッシュの額はあまり此方に制限はありませんが…
何をご希望なのでしょうか?

9/8 19:48:552101cfm2bdsuvQdEM||653
イズナさん今晩は〜。レス有難う御座います(礼)。
売板での素敵販売拝見しました☆

100C7万G!宜しければGで200Cお願いしたいですー。
「もちうさ星壁紙」が希望です。うさぎさんにときめいてしまって(笑)。

イズナ9/8 19:53:331243cfAw0zulT8kRw||109
あ Gでも大丈夫でしょうか…?
では…ときめき壁紙(笑)を、東町46番地に予約致しますネ♪

9/8 19:56:562101cfm2bdsuvQdEM||88
ぎりぎり(笑)大丈夫です〜。
イズナさんがお安くして下さるお陰で(ほろり)。

ときめき壁紙〜。きゃあ(誰w)。
宜しくお願いします(ぺこぺこ)。
もう可愛すぎなのです〜(暴走中)。

イズナ9/8 20:1:341243cfAw0zulT8kRw||726
ぎりぎりでしたか(ほろ
とろあえず…予約致しましたので、お引取りはいつでも結構です♪

旦那様にも宜しくお伝え下さい(笑
では失礼致しますm(__)mペコ

9/8 20:15:472101cfm2bdsuvQdEM||364
引き取らせて頂きました(礼)有難う御座います。
お安くて感激です〜///

ええ、伝えておきました(笑)。
どうも有難う御座いました(ぺこぺこ)。

9/8 20:18:332101cfm2bdsuvQdEM||850
ではこちらはイズナさんに感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX