戻る
135186◆おやじの股引◆零一9/8 20:0:272181cfTganpEFAIWU
酒うさを追いかけ疲れました…;;
おやじの股引を3万Gほどで譲っていただきたく思います。
お持ちの方、ご一考くださいませ。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、返信が遅れる可能性があります。
ご了承ください。

イかたろう9/8 20:6:545892cfgBrLYJDjfwI||490
僕のもっているのでいいですか?

イかたろう9/8 20:7:325892cfgBrLYJDjfwI||785
まだ、戦ってないできたてほやほやです!

零一9/8 20:9:252181cfTganpEFAIWU||139
イかたろうさん。
求めているのは、アイテムのおやじの股引なのですよ。

イかたろう9/8 20:9:335892cfgBrLYJDjfwI||664
ごめんなさい、城下に向かう時戦ってしまいました。
あと、こんにちわ

イかたろう9/8 20:10:95892cfgBrLYJDjfwI||730
汚しスレすみませんでした。

零一9/8 20:12:172181cfTganpEFAIWU||637
いえいえ〜
もしドロップされましたら、ご一考いただけると嬉しいです。

reew9/8 20:48:372191cfKymybBoXz.2||335
おやじの腹巻ならあるんですが
やはり違いますか

零一9/8 20:50:472181cfTganpEFAIWU||534
reewさん。
腹巻はたくさん持っております〜

AKIRA29/8 20:59:406119cfUEl.qlMHgzE||263
こんばんは^^
ダブってた&アイテムいっぱいだったので投げちゃいましたw
よかったらもらってやって下さい〜

零一9/8 21:2:492181cfTganpEFAIWU||818
アワワワワ  AKIRA2さん、嬉しいサプライズをありがとうございます><
手がつりそうで泣きそうになっていたところでした。
このお礼はいつか必ずさせてくださいね!
微力ながら、何かお手伝いさせていただけると嬉しいです♪

これでりっぱなおやじになれます。
ありがとうございました^^

AKIRA29/8 21:5:186119cfUEl.qlMHgzE||32
喜んでもらえるとこちらも嬉しいです^^
りっぱなおやじになってください〜

零一9/8 21:10:442181cfTganpEFAIWU||146
見事、立派なおやじになることができました(*ノノ)
この装備は個人的にとてもツボだったので感激です!
本当にありがとうございました。大切にします^^

零一9/8 21:11:202181cfTganpEFAIWU||564
では、AKIRA2さんに感謝しながらこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX